スゴイ試合に感動した!(T_T)

投稿日:2018/7/3 更新日:

深夜3時からはじまったベルギー戦。いやーーーすごい試合だったねー。乾選手の2点目の時は、思わず飛び上がって喜んだよ。>わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ ←この絵文字のまんまな感じで。(笑)

しっかし。残り25分をゼロ点のまま守れるとは思えず、なんとかなんとか1点でしのいでくれーーーーと祈ってたけど、やはりFIFAランキング3位は伊達じゃなく・・・。

日本側に早い段階で3点目が入っていたらなら、結果は違ってたよねー。何度も3点目を狙えていただけに、ほんと「勝てたかも委員会」を開きたいぐらいだわ。(・∀・)

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

結局、私の勘による予言は、全く当たらず。それどころか、3-2のスコアも誰も予想せずで。ワールドカップが始まる前までは、期待も低かったのに、思ってた以上に良い試合を見せてくれて、最後の最後は感動感動の涙ものでしたよ。

なんだかんだ言って、個々の選手が世界に出ていったことで、確実に日本が強くなってることを実感しました。いやーマジで、個々の選手の動きやタフさにも感動した!サッカー選手がモテる理由も、ばり分かった!>何の話だよ。(笑)

うらめし寝~。

サッカーの世界って、ビジネス的にもスゴイよね。今日、どっかの番組でやってたのは、日本チームの選手を他のチームへ動かそうとしたなら、約100億のお金がかかり、ベルギーの選手を動かそうとするなら、日本の10倍の約1000億のお金が必要と。>選手全員の合計ね。

日本はチームとしては負けたけど、個々の選手の評価は確実に上がっただろうから、これからもっともっと世界で活躍して、いずれ、ワールドカップでアジア国初のベスト4とかになってほしいですね。

いやぁ~ほんとにハラハラドキドキと楽しませてくれて、ありがとうですよ。

\ スポンサーリンク /

-日記・雑記

Copyright© 手相観ぱなせ , 2018 All Rights Reserved.