手相観ぱなせ

岡山駅や倉敷市で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(よろず相談)を行っています。

【簡単更新】家から出たくない。

投稿日:2018/7/17 更新日:

今日もあっついあっつい晴れの国おかやま。本日は、夕方5時半から岡山駅にて鑑定1件1人。2014年に方位鑑定をさせて頂いたご縁があり、今回、手相鑑定に来てくれました。

お土産に「東京マカロンラスク」を頂きました!Tさん、ありがとうございます!

カッコイイ箱をあけてみれば、色味もカワイイさくさくラスクがが!カッコイイパッケージに不釣合いな背景(い草)で、スミマセン。

和三盆糖とフランス産の海塩を使い、アーモンドパウダーたっぷりのマカロンがさくさくのラスクになってるらしい。ほぉ~。

まだ食べてないので味の感想は言えないんですが、見て楽しめるお菓子はいいですね。さすが東京土産は、オシャレじゃなー。>ザ・岡山弁(笑)

夕方からの鑑定でしたが、それでも外はもわっとした空気に包まれており、外出するだけで汗がにじみます。夏の間は、暗くなってからの外出だけにしたい。

手相鑑定の予約が入らなければ、外出せずとも仕事が出来るので、こうした働き方の環境を作った自分を褒めたいです。>ザ・自画自賛(笑)

ってことでー。今日は劇眠状態なので、さっさと更新して、とっとと寝ます。明日も暑そうだから、皆さん、気をつけて下さいね。

-日記・雑記

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ , 2012-2018 All Rights Reserved.