手相観ぱなせ

岡山駅や倉敷市で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(よろず相談)を行っています。

他人は無責任

投稿日:2018/7/20 更新日:

今日は、午後から1件1人。子供ちゃんを連れてこられて、今日から夏休みだってことを知りました。だから、子供が多かったのかーー!ですよ。

眠りに落ちる5秒前

今日来られた方は、2日前に知人に連れられて手相や姓名判断をするとこに行ってきたそうで。その時の鑑定内容が、全然納得できるものではなかったので、すぐに別の人に観てもらうと私のとこに来てくれたとのことでした。

2日前に観てもらった方は、じっくり手相を観ることもなく、良いことも全然言ってくれず、ダメ出しばっかりだったと。他の占い師さんを貶す気は無いんですが、悪いことしか言わない占い師は信用しなくて良いです。

占いは幸せになるためにあると思ってるので、ダメ出ししか出来ない占い師は、占い師の本分を勘違いしていると、私は思います。

占い師の言うことなんて、話半分も聞かなくて良いです。>私の言うことも。

結局は他人ですからね。他人は無責任なんです。自分の幸せは、自分が決めて、自分が自分で自分を幸せにすればいいんです。

他人が幸せにしてくれるんじゃない。自分が自分で自分を幸せにするんだ!

-日記・雑記

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ , 2012-2018 All Rights Reserved.