手相観ぱなせ

岡山市北区で手相鑑定をベースに個人コンサルティングを行っています。

「土用の丑の日」は鰻を食べる日じゃないのね。

投稿日:2018/7/21 更新日:

あついーーー。あついーーー。あつくて何もする気にならないーーー。冷たいものを飲みすぎて、胃腸疲れな気がするーーー。

暑くても、猫達のお世話は手を抜けないので、鑑定が無い日は、猫達のお世話と洗濯だけで1日が終わっていくよー。

「う」のつく食べ物を食べる日

土用の丑の日で、国産うなぎのことがニュースになってましたが、うなぎ食べました?私は、あまり好んで食べることは無いので、国産うなぎの話は、とんと興味がなくて。

で、知らなかったのですが、「土用の丑の日」ってうなぎを食べる日じゃなくて、「う」がつく食べ物を食べるなんですって!へぇ~へぇ~へぇ~。

梅干しなら、毎日食べてるZO!↓の梅干しが、めっちゃ美味しくて、買って大正解だったZO!

「う」がつく食べ物ってことで、多くの人が「うまい棒」と言ってるのことに、「うまい棒」の強さを見た!(笑)

「う」がつく食べ物を食べる日ってことなんで、今度から土用の丑の日は牛の日にして、牛肉を食べる日にしようと思います。お肉をがっついて、暑さを乗り切ろうZO!

\ スポンサーリンク /

-日記・雑記

Copyright© 手相観ぱなせ , 2012-2018 All Rights Reserved.