手相観ぱなせ

岡山駅や倉敷市で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(よろず相談)を行っています。

ご先祖様からのプレゼント

投稿日:2018/7/27 更新日:

小林麻耶さんが結婚されました。ほんと、良かったねー。

「天国でみかねた妹からの最高のプレゼントだと感じています。」と書かれたブログを読んで、「天国からのプレゼント」だと思いました。>ステキね。

多くの人が感じているでしょうが、いまだに、真央さんが亡くなったことが残念でなりません。乳がんと診断された時に、時期を空けずに標準治療をしておけば、きっと今も生きていただろうに・・・と思ってしまいます。

彼女の死を通じて、もし自分が乳がんになったら躊躇せずに標準治療を行い、医師に全摘を言われたなら、迷わず全摘して、好きなサイズでおっぱいを再建しようと思ってます。ってか、おっぱい大きくしたい。(笑)

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ご先祖様(遺伝子)からのプレゼント

今日は、午後から1件1人。あっつい中で出かけたので、それだけでグッタリ。予約して頂いた方は、自転車で来られてましたよ。>考えるだけで暑い。

その方は、30代。なかなか良い手相をしているのに、その才能や能力を活かしているとは言い難い現状で。最初に相談されたのは、恋愛についてだったんですけど、恋愛に逃げても、満足することは無いよーと説明。

左手相が、離れ型+変形マスカケな人で、相当な変わり者であることは確かで。ご本人に言い忘れたけど、離れ型+変形マスカケって、激レアな手相なんですよね。

100人に1人いるかいないか?【変形マスカケ】+【離れ型】は、激レア手相!

激レア手相を持ってるんだから、何かしら特別な才能があると信じて、ぜひに頑張ってほしいです。

手相は、遺伝的要素がとても強いです。現世での本人の努力もありますが、持って生まれた才能や能力は、ご先祖様からプレゼントだと思います。

高須先生は、「我々は遺伝子を運ぶ船」と言われてますが、長い長い時間を経てなお、私達の身体には遺伝子として先祖の思いが乗っかってきてるんですよ。

ご先祖様と共に生きてるんだから、人生を楽しまないとねー。

-日記・雑記

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ , 2012-2018 All Rights Reserved.