岡山においでよ!

投稿日:2018/8/1 更新日:

8月が来たぞー!(* ̄o ̄)ゝオー!

8月が来ました。はぁもう8月ですって。奥さん、どうします?>どうもしません。(笑)

景気の良いニュースが流れてました。

 経団連が1日発表した大手企業の今夏のボーナスの最終集計によると、平均妥結額は前年比8.62%増の95万3905円となり、1959年の調査開始以来、金額ベースで過去最高を更新した。

バブル期よりも良いらしいですよ。去年、鑑定に来た就職先が決まった大学院生に「初任給は29万円」って聞いて驚いたんですけど、景気悪い話を聞くより、良い話を聞くほうが元気になるね。

バブル絶頂期に就職した人間なので、景気良い話は大好物です!(・∀・)

岡山においでよ!

大雨被害があったために、多くのキャンセルが出てます。

私のとこでも電車が動かずで来れないとかを理由に数件のキャンセルがありましたが、岡山城とか後楽園とか倉敷美観地区とかとか。多くの観光地は全然大丈夫なんですよ。

おかやま桃太郎まつりの8/4の花火大会は中止だって。残念ね。

岡山城界隈では、夏の間(8/1~8/31)に夜のライトアップイベントを行ってたりします。

県主催で、観光客を取り戻すために、↓5000円割引サービスも始まります。

 岡山県は31日、県内の旅館やホテルの宿泊費を5000円割り引くサービスを8月3日から始めると発表した。

<中略>

 インターネットの宿泊予約サイト「楽天トラベル」と「じゃらんnet」を通じて予約することが条件。

真備町だけの映像を見てると大変なことをなってて、そんな時に遊びに行っていいのか?って気分になりますが、多くの場所は全然大丈夫だし、夏休みシーズンはかきいれどきでもあるので、ぜひぜひに岡山に遊びに来て下さい。

で、ついでにパナセさんの手相鑑定もどうぞー!>抜け目なく宣伝しますよ。(笑)

\ スポンサーリンク /

-日記・雑記

Copyright© 手相観ぱなせ , 20012-2018 All Rights Reserved.