手相観ぱなせ

岡山駅や倉敷市で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(よろず相談)を行っています。

子猫がいなくなって、ただただ寂しい。

投稿日:2018/8/4 更新日:

保護猫なな。今日の夕方、Iさん宅にお届けに行ってきました。実際、飼われるのは80代のおばぁちゃんで、そのお孫さん家族に届けてきました。

おばぁちゃんから預かったと煎餅詰め合わせと素麺を頂きました!ありがとうございます!

約1ヶ月。チビ猫と共にいたので、静寂が寂しいです。マジで、めっちゃ寂しいー寂しい寂しい寂しい。(T ^ T)

まぁ、家にいるより、フリーダムなお家で過ごすほうが、チビ猫にとって幸せなこと。大丈夫かな?と心配はつきませんが、新しい家族にお任せしたんだから、どれだけ寂しくても我慢我慢。

いっちょ前に香箱座り。萌え感満載。

1ヶ月もの間、老猫はなと大人猫モモに我慢してもらったので、めーいっぱい尽くしつつ、自分の日常を取り戻したいと思います。

が、なんかもう、緊張の糸が切れた感じで、ぐったりぐたぐたです。明日は日曜日だし、予約も入れてないし、また暑い1日みたいだから、引きこもって掃除しようと思います。

幸せになるにゃー。(=ФωФ=)ノ゚

世の中の全ての野良猫を救えるわけではないけど、たった1匹でも小さな命を救えて良かったです。ななちゃん。幸せになるんだよー!

-日記・雑記

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ , 2012-2018 All Rights Reserved.