手相観ぱなせ

天職探して転職30回+ホステス10年から自営業15年。これらの経験を活かして、岡山や倉敷で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(よろず相談)を行っています。

さよなら平成最後の夏

2018/9/1

さよなら平成最後の夏ぅー!こんにちは平成最後の9月ぅー!(* ̄o ̄)ゝゥー!

何度となく聞いた「平成最後の夏」が、しれーーーっとバイバイして、平成最後の9月が来ましたよ。今年は、年末までずっと「平成最後の○○」があらゆる場面で言われるんでしょうねー。

平成最後の夏かー。昭和⇒平成ときて、次は何になるんでしょうねー。平成になった昭和64年の時のことを、すごくよく覚えてます。世間が一斉に喪に服したんですよ。

その頃、私は20歳で。毎夜毎夜、夜遊び全開の時だったので、世間が喪に服してる中、遊び回ってましたけどね。๑(ΦωΦ)๑

平成も残り4ヶ月。9月になると、来年のカレンダーが出てくるので、だんだんと年末な気分になってきますよね。平成最後の大晦日まで、平成を楽しみましょー!

-日記・雑記

手相の見方 まとめのまとめ

続きを見る

このブログは、パナセ こと 折田知子が書いています。天職探して転職30回+ホステス歴10年の末、2004年より一人自営業やってます。⇒パナセ♥オフィシャル

2012年から手相鑑定をベースに個人コンサルティングを行ってます。⇒手相鑑定について

おすすめコンテンツ&PR

キーワードで探してね!

タグ

Copyright© 手相観ぱなせ , 2019 All Rights Reserved.