手相観ぱなせ

岡山市北区で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(よろず相談)を行っています。

残暑を感じることなく、秋になった。

投稿日:2018/9/12 更新日:

大阪生まれの大坂なおみちゃん。遅ればせながらですが、優勝おめでとうございます!

今回の全米オープンテニスが始まった時に、「すごい(身体)絞ったなー」と思ってましたが、さすがにセリーナとの決勝で勝つとは!

期待はしてたけど、本当に勝つなんて嬉しビックリですよね。明日、日本に帰国してくるとかで、しばらく大坂なおみブームは続きそうですね。

私は、エースをねらえ!世代で、テニスに憧れがあったので、世界で活躍する日本人をみるだけで嬉しいし元気になります。伊達さんの第一次現役の頃もすごかったんだよー。

今回の優勝賞金が約4億円で。プロテニスの世界も、スゴイですねー。

9月になって台風や大雨や地震が続き、残暑を感じることなく一気に初秋になりましたねー。1ヶ月前と10度も違うので、夏の疲れが出てくる頃でもあるので、体調に注意だ。

今日は、2件2人。同世代の女性が来てくれました。最近、このブログ以外のサイトで私を見つけて手相鑑定の予約をいれてくれる人が増えました。

【岡山で当たる占い師】みたいなページに紹介されているようで、そうしたサイトを見て予約してくれるんですが、そうした場合、このブログを全く読まずに来るので、「こんな鑑定になるとは思ってませんでした。」って言われます。

まぁ結果的に「来て良かった」と喜んでくれるので、それはそれで良いんですけどね!

↓何度泣いたことか!

-日記・雑記

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ , 2012-2018 All Rights Reserved.