手相観ぱなせ

天職探して転職30回+ホステス10年から自営業15年。これらの経験を活かして、岡山や倉敷で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(よろず相談)を行っています。

2025年大阪万博開催決定!

2025年の万博。大阪での開催が決定しました!関係者の皆さん、おめでとうございます!

前回は1970年。私は2歳。太陽の塔の前で撮った写真を観た記憶があるので、連れて行ってもらったようです。本人は、全然覚えてないんですけどね!

前回は、高度経済成長時代真っ只中で、東京オリンピックと大阪万博があったことで経済成長が著しかったらしいので、2020年の東京オリンピックから2025年の大阪万博にかけて、どんな成長をするのか?楽しみですねー。

東京オリンピックに大阪万博を経る過程で、世の中は大きく変化していくんでしょうね。どれだけ世の中が変わるのか?それも楽しみですねー。

2025年、私は57歳になってるのかー。7年は、きっとあっという間だろうけど、7年もあると色々変わってるのも確かだよね。どこで何してるかも分からないけど、健康でいられるように頑張らないとですね。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

今日は1日引っ越し作業をしてて。夜9時過ぎに家に戻り、ブログのアクセスを見たら、アクセス数が激増してて、にゃにごと?とツイッター検索してみれば、テレビで手相についてやってたようです。

いつもの手相芸人さんが出ていたらしく、残念ながら観れなかったので、ツイートから拾ってきました。

「1位 ソロモンの星」知らなかったですねー。「2位 覇王線」これは知ってるね!

「3位 スター線」これは、どんな話をされたんでしょう?スター線は、手のひらの至るところに出る線で、人差し指の下だけを示すものじゃないんですけどね。どこに出てるかで意味合いが違ったりします。

4位以降は、まったく知らない線ばかりです。(・∀・) 手相芸人さんのオリジナルだと思います。多くの方の手相を観た上でのオリジナルでしょうから、これはこれで面白いですね!

-日記・雑記

手相の見方 まとめのまとめ

続きを見る

このブログは、パナセ こと 折田知子が書いています。天職探して転職30回+ホステス歴10年の末、2004年より一人自営業やってます。⇒パナセ♥オフィシャル

2012年から手相鑑定をベースに個人コンサルティングを行ってます。⇒手相鑑定について

おすすめコンテンツ&PR

キーワードで探してね!

タグ

Copyright© 手相観ぱなせ , 2019 All Rights Reserved.