手相観ぱなせ

天職探して転職30回+ホステス10年から自営業15年。これらの経験を活かして、岡山や倉敷で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(よろず相談)を行っています。

快適な環境を求めて模様替え中

投稿日:2019/2/19 更新日:

本日、夕方から1件1人。山陰への旅行の帰り道で、鑑定に来てくれました。

「とても美味しかったので」と差し出してくれたお土産は、全国茶品評会農林水産大臣賞7回受賞 山下名人監修の玉露名人 匠の抹茶チョコレート!

パッケージから、すでに美味しそうっ!と楽しみに自宅に帰り、すぐに開けてみれば、小袋が並んでる。開けてみると、ボール玉になった抹茶チョコレートがが!

一粒、口に。「美味しい~\(^o^)/」。一気に3袋(1袋4粒)食べてしまいました。Oさん、ありがとうございます!

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

私、実家の2階の和室、洋室の二間を使っているんですが、和室を寝室、洋室を仕事部屋としていたんですが、どうもシックリこず。

和室だからって寝室にする必要も無いじゃんっ!と気付き、深夜3時頃から、ガタガタガタガタ大移動させ、とりあえず寝られる状態になったのが朝7時。

今日の鑑定を終えて、買い物して家に戻って、夜ご飯食べて、模様替えの続きに着手。で、気づけば23時半。ブログの更新だけやったら、また続きをやります。

古い家なんで、微妙に傾いているんですよ。机に座ってパソコンを開くと分かるぐらいの傾きなんですが、この傾きの影響を受けないようにタイルカーペットとかで高さ調整しつつ、快適な環境づくりを目指して、ゴソゴソやってます。 長い時間過ごす部屋は大事だからね!

今夜はスーパームーンだそうで。月明かりも美しい夜なので、月を愛でながら、模様替えの続きをガンバリまっす!(`0´)ノオゥ!

\ スポンサーリンク /

 日記・雑記  

おすすめコンテンツ&PR

人気エントリー

タグ

Copyright© 手相観ぱなせ , 2012-2019 All Rights Reserved.