手相観ぱなせ

天職探して転職30回+ホステス10年から自営業15年。これらの経験を活かして、岡山や倉敷で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(よろず相談)を行っています。

簡単更新>モモがグズってるので。

「岡山で当たる占い師」的なタイトルで(勝手に)紹介されてることが多々あるのですが、これらサイトから1度も取材を受けたこともないし、たまに口コミも掲載されたりしてますが、その口コミも「本当に鑑定に来た?」って思う内容が多いです。

今日も、とあるサイトからアクセスがあり、見に行ってみたら、私のことを「折田先生は・・・」と書いていたので、「あーコタツ記事だな。」と思いました。

コタツ記事ってのは、その名の通り、コタツに入って書いた記事で、実体験に基づいたものではないものを言います。

あーしたサイトってのは、他人の情報をまとめて情報量を増やし、自分の売りたい商品へアクセスを誘導するアフィリエイトサイトになってます。

アフィリエイト自体に問題は無いんですが、やり方は色々ですよね。

2年前のモモん。

モモんが目覚めて、今、横でグズってます。今日は1日雨で、散歩が出来なかったのでストレスが溜まってるみたい。ちょっと遊んできます。

確定申告も、まだ出来てないので、ちょっと頑張りますわ~。

-日記・雑記

手相の見方 まとめのまとめ

続きを見る

このブログは、パナセ こと 折田知子が書いています。天職探して転職30回+ホステス歴10年の末、2004年より一人自営業やってます。⇒パナセ♥オフィシャル

2012年から手相鑑定をベースに個人コンサルティングを行ってます。⇒手相鑑定について

おすすめコンテンツ&PR

キーワードで探してね!

タグ

Copyright© 手相観ぱなせ , 2019 All Rights Reserved.