手相観ぱなせ

天職探して転職30回+ホステス10年から自営業15年。これらの経験を活かして、岡山や倉敷で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(よろず相談)を行っています。

夜は、まだ寒いね。

2019/3/16

今日は、夜8時からの鑑定だったので、ゆっくり朝寝をする予定が、いつものごとくモモに起こされました。

せっかく午前中に起きたので、少し仕事して、早めにお風呂に入って鑑定に。太陽が上がってる時は、まだ暖かいけど、夜は寒いですね。冬用コートを着ていかなかったことを、少し後悔しました。

この季節は、日中と夜で気温差が激しいので、着るもの悩みますねー。

昨日撮ったアンパンマン列車。カワイイ。

テレビで見たのですが、埼玉にムーミンのテーマパークが出来たそうな!ミィのオリジナルグッズを買いに行きたいです!>ミィ大好き!

でもって、横浜には、子供たちが喜びそうなテーマパークがオープンしたそうな!>テレビで見てたら、大人もたくさんいた。(・∀・)

都会は、遊びに行くとこがいっぱいあってイイネー。

こうしたテーマパークに興味がないんだけど、ディズニーランドは、過去に1度行ったことがあります。その時やってた仕事で、目標額に達成したご褒美の招待旅行でした。アトラクションには乗らず、ほぼ散歩しただけですが、それでも十分楽しかったです。

倉敷には、以前、チボリ公園というテーマパークがあったのですが、1度も行かないまま潰れました。高松に住んでる時も、小倉に住んでる時も、ただの1度も有名観光地に行くことは無かったです。

ほんと、ビジネス以外に興味は無いのか!って思いますが、無いんですよね~。趣味に時間やお金を使うのは躊躇するけど、自分のスキルアップのためなら使えます。ってか、お金や時間を使わずして、稼げるスキルは身につかないわな。

今日来られた方にも、貧乏な老人にならないために、思い切ったシフトチェンジが必要だと力説してきました。能力があるのに活かせてない状況は、自分にも社会にも損失となることを自覚した方がいいですね。

稼げる人は、しっかり稼ぐ。しっかり稼いで、しっかり遣う。そうして経済はまわってますからね。経済を回す一端になることで、自分の経済も回るんですYO。

お得情報

ブログで稼ぎたい人の必読書「ブログ飯」が、10万部記念で3/21まで全文無料公開してます。

kindle版は、半額になってます!

ブログで、どうやって稼ぐのか?知らない人が多いのですが、ブログで稼ぐ稼がないを置いといても、知識をして知っていて損は無いよ!

日曜日に用事が無い人は、ざざっと読んで知識を足しましょう!

-日記・雑記

手相の見方 まとめのまとめ

続きを見る

このブログは、パナセ こと 折田知子が書いています。天職探して転職30回+ホステス歴10年の末、2004年より一人自営業やってます。⇒パナセ♥オフィシャル

2012年から手相鑑定をベースに個人コンサルティングを行ってます。⇒手相鑑定について

おすすめコンテンツ&PR

キーワードで探してね!

タグ

Copyright© 手相観ぱなせ , 2019 All Rights Reserved.