手相観ぱなせ

天職探して転職30回+ホステス10年から自営業15年。これらの経験を活かして、岡山や倉敷で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(よろず相談)を行っています。

もう1年。

投稿日:2019/3/17 更新日:

ここだけの話なんですけどね。今日、私の51回目の誕生日なんですよ。もうね。51回目ともなるとね、祝ってもらう必要もなくてね。

ってか。50歳以降は、もう年齢を数えなくてもいいんじゃないか?人生100年時代と言うなら、50歳から毎年1歳ずつ引いていって、ゼロ歳(=100歳)にしてみるのはどうかな?>意味不明だ。(・∀・)

昨年の誕生日の時は、愛猫はなの22歳を祝ったなーと思い出しました。時折思い出しては寂しさが募ります。

誕生日だけど特別な予定も無いので、普通に予約を受けて、本日は1件1人。結婚についての相談で。最近は、「結婚は?」と聞くのもパワハラ・セクハラ扱いされるので、そうした話題が職場でされないために、周囲に結婚したいと思ってることが伝わりづらく。

合わせて、昔は至るところにいたお節介おばさんも中々いなくて、紹介話も出てこない状況なので、結婚したい人は積極的に動かないと出会いもチャンスも恵まれないまま歳だけ取る・・ってことになるので、勇気を出して行動よ!ただし・・・と、あれこれ助言してきました。>この方は分離感情線を持ってたからね。

家に戻ると母がケーキとエクレアを買ってきてくれてたので、喜んで食べました。51歳でも喜んで食べる。これだけで、70代の母が喜ぶ。美味しく喜んで食べることも親孝行になるんですよ!

\ スポンサーリンク /

 日記・雑記  

おすすめコンテンツ&PR

人気エントリー

タグ

Copyright© 手相観ぱなせ , 2012-2019 All Rights Reserved.