手相観ぱなせ

天職探して転職30回+ホステス10年から自営業15年。これらの経験を活かして、岡山や倉敷で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(よろず相談)を行っています。

紋黄蝶が舞ってたよ。

投稿日:

今日は、春らしい暖かい1日で、鑑定場所に行く間に、何羽もの紋黄蝶を見ました。梅のピンクもキレイだし、空は青いし、蝶々が舞ってるし。なんかもうこれだけで充分に幸せです。

ビルの4階からの風景

リンゴを買って戻って、母と一緒に晩ごはんを作って食べて片付けて、おやつを食べて、相棒見ながら寝落ちしてました。平和だー。

数日前の夜、耳をケガしてたモモですが、歩いてる姿を見ると、どうも左前足を痛めてるようで、歩き方がひょこひょこしてます。

ゴロゴロ言うし、カリカリも食べるし、ちゅーるも食べてたし、触っても痛がる様子は無いので大丈夫だとは思うんですが、あと1日2日様子を見て、まだ歩き方がおかしいようなら病院に連れて行こうと思います。

小さな生き物が普段と違ってると心配になります。病院嫌いなので、捕まえてキャリーにいれるまでが大変なんですが、そうは言ってられないし。

明日は、春分の日で祝日ですね。天気が怪しいけど、寒くは無いようなのでお掃除しましょう。そうしましょう。

-日記・雑記

おすすめコンテンツ&PR

タグ

Copyright© 手相観ぱなせ , 2012-2019 All Rights Reserved.