手相観ぱなせ

天職探して転職30回+ホステス10年から自営業15年。これらの経験を活かして、岡山や倉敷で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(よろず相談)を行っています。

【平成】の間にやっておきたいことをやっておかないと。

投稿日:

昨日は、関西から占星術やタロットをされている同業の方が鑑定に来てくれました。手相の話もしたのですが、それ以上にビジネスの話で盛り上がりました。

帰り際に頂いたのが、かわいいチョコレート!昨日のうちに無くなりました。Dさん、ありがとうございます。(・∀・)

【令和】時代を迎えるにあたって、平成のうちにやっておきたいことがあって、毎日ごちょごちょやってます。4月1日に新元号が発表があってから、紙幣刷新のニュースに500円玉刷新のニュースと、新しくなる話題が多く。

国全体でお祭り状態になってるので、こうした雰囲気を活用して、自分の悪習慣をリセットして、より良い習慣に変えていこうと、このブログの更新時間を早める努力をし、パナセ☆オフィシャルの方も、毎日更新100日チャレンジをやってます。

このブログも、2014年9月12日からお百度参りのつもりで100日連続更新チャレンジをやったことで、今の今まで毎日更新が続いてきてるので、新習慣を身につけるには良いチャレンジだと思ってます。

ただし、パナセオフィシャルの方は今日の内に今日のブログを書くことには拘らず、「毎日1ブログを書くこと」をルールにして更新を続けてます。

で、昨夜。私のインターネット歴とサイト製作歴19年を振り返るブログを書きました。3時間ぐらいかかったので、多くの人に見てもらいたいので、リンク張っときます。

週末だし、時間ある人は読んでね~。

-日記・雑記

\ スポンサーリンク /

おすすめコンテンツ&PR

人気エントリー

タグ

Copyright© 手相観ぱなせ , 2012-2019 All Rights Reserved.