手相観ぱなせ

天職探して転職30回+ホステス10年から自営業15年。これらの経験を活かして、岡山や倉敷で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(よろず相談)を行っています。

簡単更新>はたらきたくないねー♪

投稿日:2019/4/15 更新日:

タイガー・ウッズ。14年ぶりにマスターズで優勝!この大復活に、世界中で大喝采!

ニュースでしか見てませんが、優勝の瞬間、ギャラリーのウォーという大歓声とバンザイしてる姿に圧倒され、22年前と同じようなガッツポーズに感動しました。

いやー良かったですねー。天才は、努力の天才でもあることを証明しましたね。

話はガラっと変わって。昨夜、NHKの音楽番組を流し見してて、衝撃的な音楽が!

バンド名は「打首獄門同好会」。ツッコミどころ満載な名前で、どんだけおどろおどろしい音楽なのかと思ったら。まぁ見てみて。最後には、「そうだね。ワクワクしたいね。」って思うから。

「はたらきたくないね~♪」のフレーズが頭から離れなくなるよね。最後には、にっこりできちゃうところが素敵じゃない。

次は、↓この動画見て。全国の米農家の方が、絶対喜ぶと思うし、米が食べたくなるよ。

驚きなのは金髪のベースの方。このMVの時で56歳。現在、還暦60歳なんですって!テレビにも出てたんですが、まったく60歳には見えなくて。

好きなことをやってるから、若く見えるんでしょうし、実際、身も心も若いんだと思います。

次は、コレ↓コメント見るとアメリカの学校の日本語授業で使われたとかで、英語コメントが多いです。「SAMUI」とか書かれてて笑える。

ペンギンかわいいし、アニメかわいいし、布団から出るだけで偉い~!って思えます。(笑)「打首獄門同好会」はまるなぁ~。

ってことで。またまた部屋の模様替えしてるので、今夜は簡単更新で。アデュー!(=ФωФ=)ノ゚

-日記・雑記

\ スポンサーリンク /

おすすめコンテンツ&PR

人気エントリー

タグ

Copyright© 手相観ぱなせ , 2012-2019 All Rights Reserved.