手相観ぱなせ

天職探して転職30回+ホステス10年から自営業15年。これらの経験を活かして、岡山や倉敷で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(よろず相談)を行っています。

簡単更新>読書中

投稿日:

ちょっ・・・www 安倍さん、何やってんですか!(笑)

安倍さんの、こうしたノリ。スゴイなって思います。

たかじんさんが生きていた時、「たかじんのそこまで言って委員会」の特番で、たかじんと温泉に入ってたこともあったなーと思い出しました。

首相官邸のインスタグラムも、ストーリーを上手く使ってて、その辺の女子高生よりインスタを使いこなしていると評判になってました。

今日はお好み焼きを作りました!

トランプさんもツイッターを使いまくってますが、政治家もSNSを使いこなさないと支持を集められない時代になってるんですよね~。

18歳から選挙権を持つことになったので、若い人にアプローチするにはインスタグラムは欠かせないツールで、そこをちゃんと抑えて、若い人に面白がってもらえるようにしてるんでしょうね。官邸の広報部隊は、優秀な方が揃ってるんだろうなー。

若い世代の感性や感覚は、色んな意味でスゴイよ。天皇陛下のことを「天ちゃん」って呼んでたりするからね。>ビックリするでしょ。(・∀・)

無邪気と言えばいいのか?若さゆえの無知とするべきなのか?若さって、怖いもの知らずなとこあるよね。だけど、それがまた若さの良いとこだよね~。

「大人は長いよー」って言うCMがを見るたびに、確かにその通りなんだけど、「大人(の時間)」というより「おばさん(の時間)」が長いよなーと、51歳のパナセさんは思うのです。

ってことでー。きのう何食べた?を読みはじめてしまったので、今夜は簡単更新でー。きのう何食べた?を読んでると、ちゃんとお料理が出来る人になりたい!って思いはじめてます。>影響受けすぎ(笑)

\ スポンサーリンク /

 日記・雑記  

おすすめコンテンツ&PR

人気エントリー

タグ

Copyright© 手相観ぱなせ , 2012-2019 All Rights Reserved.