手相観ぱなせ

天職探して転職30回+ホステス10年から自営業15年。これらの経験を活かして、岡山や倉敷で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(よろず相談)を行っています。

お尻が変われば人生が変わる

2019/4/23

少し前にNHKプロフェッショナルで「美尻トレーナー岡部友」さんの回を見ました。

モデルさんのように美しい人で、見た目で圧倒されます。美尻の魔術師とも言われ、お尻に特化したジムを4店舗経営されているそうです。

彼女は、フロリダ大学出身でスポーツトレーナーの資格を持ち、栄養学に解剖学も学んだ身体のプロフェッショナルで。日本に戻りトレーナーをしていたけど、身体は変えられるけど、それだけでは心まで変えられないと気付き。

何か・・・何かないか?と探していた時に、「胸は脂肪で遺伝によるが、お尻はトレーニングすれば確実に丸く大きくできる。」というお尻の論文を読んで、コレだ!と思い、お尻の鍛え方の研究をはじめたと。>胸は遺伝かー!>そこ?(笑)

「お尻の人」と呼ばれるまで頑張ろうと自分の身体を実験台にして、お尻のトレーニング方法を生み出し、実績を積上あげてきたスゴイ人でした。

お尻トレーニングが流行ってるのは、彼女キッカケかな?

「自分の力で変えることができたという自信を、他のことにも使ってほしい」との思いがあるから、個人レッスンでお客さんに向き合い、理想のお尻になるように厳しいトレーニングをして、お尻を変えることで心も変わるようにサポートしていました。

毎日遅くまでお客さんの対応をし、その後、自分自身のトレーニング。自分でやってみてないと、どこがどうなるかが分からないからとストイックにトレーニングする姿は、鬼気迫るものがありました。

彼女は言います。「外観は、おまけ。お尻が変われば、心が変わる」と。熱く情熱的な人かと思いきや、「私がいなくなっても世の中は変わらない。どっちにしろ世の中は変わらない。」とクールな部分も持っていて。

「お尻」を変えることで、自信に満ち溢れた女性を増やすことが出来る!と本気で思い、本気で取り組んでいる姿は、とても美しかったです。

何事も本気で取り組んでる人は、美しいです。画面越しでも彼女のエネルギーを感じて、のんきに生きてる場合じゃないなと思いました。

何かをなしたいと思うなら、本気で取り組まないとね。彼女のハングリーさを見習って、私は私なりに理想を追い求めていこうと思います。

-日記・雑記

このブログは、パナセ こと 折田知子が書いています。天職探して転職30回+ホステス歴10年の末、2004年より一人自営業やってます。⇒パナセ♥オフィシャル

2012年から手相鑑定をベースに個人コンサルティングを行ってます。⇒手相鑑定について

おすすめコンテンツ&PR

タグ

Copyright© 手相観ぱなせ , 2019 All Rights Reserved.