手相観ぱなせ

天職探して転職30回+ホステス10年から自営業15年。これらの経験を活かして、岡山や倉敷で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(よろず相談)を行っています。

令和初日からおおぼけかます。

今日、はりきって鑑定場所に行き、「お店に着きました。どこにいますか?」とメールすれば、「すみません。私の予約は明日です。」と返信が。

「わーーーー!ホントだーーー!スミマセン。大勘違いでしたー!明日、よろしくお願いします。」と返信。明日の予約なのに、何を勘違いしたのか今日だと思い込んでました。

40分ぐらいかけて鑑定場所に行き、途中で予約内容を確認したのに、なぜ日付の間違いに気づかない?自分で自分が信じられません。(-_-)

まぁ予約を忘れてしまうよりマシだ。せっかく早く起きたことだし、買い物行って片付けしよー!とポジティブ思考で切り替えて、今の今まで、いたるところに散らばっていた小物の片付けをしてました。

どこに何があるのか。全部を把握できるようになったので大満足!令和初日は、片付けで1日を終えました。

ニュースで、雅子様を観ましたが、改めて美しい方ですね~。美智子様とは、また違った美しさのある方で。これから、令和時代の象徴として、雅子様の能力が発揮できるように祈ります。

天皇陛下は、59歳での即位ということは・・・令和の時代は20~25年ぐらい?平成を明治だと考えると、大正=令和で、その次の時代が、昭和のように長く続くことになりそうです。

先を考えても未知なので、とにかくお祝いムードいっぱいで始まった令和時代を生き抜いていこうと思います!

-日記・雑記

手相の見方 まとめのまとめ

続きを見る

このブログは、パナセ こと 折田知子が書いています。天職探して転職30回+ホステス歴10年の末、2004年より一人自営業やってます。⇒パナセ♥オフィシャル

2012年から手相鑑定をベースに個人コンサルティングを行ってます。⇒手相鑑定について

方位学については、2019年11月に新サイトに引っ越しました。⇒方位学.com

おすすめコンテンツ&PR

キーワードで探してね!

タグ

Copyright© 手相観ぱなせ , 2019 All Rights Reserved.