手相観ぱなせ

天職探して転職30回+ホステス10年から自営業15年。これらの経験を活かして、岡山や倉敷で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(よろず相談)を行っています。

簡単更新>寝てた。

2019/5/3

昨日も2人。今日も2人の計4人。全員、関東在住の方々で、2人は実家が岡山ってことで、帰省ついでの鑑定に来てくれました。

昨日も今日も青空広がる気持ち良いお出かけ日よりで、どこも人が多かったです。人混みと暑さだけで疲れますねー。

日も長くなってきて、夏が近づいていることを日々感じてます。日が長い=昼が長い=夜が短いので、すぐ朝が来て1日が余計に早く感じます。>なんじゃそりゃ。(・∀・)

家に戻ってから洗濯し、夕方5時から晩ごはんの準備。今夜は、オムライスに挑戦しました。なかなか理想のオムライスが作れません~。

こんな風に↓美しく卵を巻きたい。

晩ごはん後、猫のモモを誘ってゴロンと横になったが最後。そのまま寝落ちし、寒さで目が覚めました。日中は半袖Tシャツで大丈夫でも、夜は肌寒いですね。

ムクっと起きて、プリン食べて、脳みそが動き出して、今、ブログ書いてます。(笑)

ゴールデンウィークも残り3日。明日は予約が入ってないので、お布団干そうと思います。じゃ、(。・ω・)ノ゙アデュー!

-日記・雑記

手相の見方 まとめのまとめ

続きを見る

このブログは、パナセ こと 折田知子が書いています。天職探して転職30回+ホステス歴10年の末、2004年より一人自営業やってます。⇒パナセ♥オフィシャル

2012年から手相鑑定をベースに個人コンサルティングを行ってます。⇒手相鑑定について

方位学については、2019年11月に新サイトに引っ越しました。⇒方位学.com

おすすめコンテンツ&PR

キーワードで探してね!

タグ

Copyright© 手相観ぱなせ , 2019 All Rights Reserved.