手相観ぱなせ

天職探して転職30回+ホステス10年から自営業15年。これらの経験を活かして、岡山や倉敷で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(よろず相談)を行っています。

喉風邪ひいた。>高級ドライヤーの効果にビックリ!

投稿日:

月曜日辺りから怪しかったんですよ。日中は汗ばむ陽気で、夜になると肌寒く、朝方はもっと寒く。

寝る頃には、ちょっと喉が痛いかも~?ぐらいに呑気にしてたんですが、昨日の夜ぐらいから咳が出だして、今朝方は喉風邪引いたと自覚し、ジキニン飲んで寝てみたんですが、現在、喋れないぐらいに喉が絶不調です。

「ジキニン、効かなかったか?」と母が言ったんですが、熱が出てないので効いたは効いたと思うのですが、喉までは無理だったみたい。喉が痛いと口を開けるのも喋るのも負担に感じるね。

しっかし。鑑定予約が入ってなくて良かったよー。喋れないと鑑定できないし、人に会えば移すことにもなりかねないからね。家に引きこもって、大人しくしておくが吉ですね!皆さんも、朝晩の気温差に体調を崩さないように注意して下さいね!

最近買って感動したもの

最近、レビューの高さを見て、思い切ってパナソニックのナノケアドライヤーを買ったんですよ。

ずっと3,000円程度のドライヤーを使ってきたので、15,000円近くするドライヤーなんて贅沢品でしょ。どうしよ?どうしよ?と悩み続けたんですが、2,000円キャッシュバックキャンペーン中だし、髪が少しでも変わるなら・・・と思い切って購入したわけです。>ババァ対策

パナソニックのナノケアシリーズは、先にくるくるドライヤーを買って使っていました。

期待していたようなナノケアの効果は感じられず、ドライヤーはどうなんだろ?と思っていたのですが、使ってみてビックリ!ドライヤー後の髪の毛が全然違いました。

ドライヤーで8割ぐらい乾かすのですが、今まではパッサパサで広がっていた髪が、ナノケアドライヤーだけで、パッサパサ度が半分以下(体感)になってました。ドライヤー1つで、ここまで違うのか?とビックリですよ。

続いて、くるくるドライヤーで整えて、最後にまたドライヤーのスカルプモードやスキンモードを当てると、さらにツルツル度が増しました。

くるくるドライヤーだけでは効果が感じられなかったけど、ドライヤーとセットで使うと、めちゃめちゃ効果がありました!高いけど、マジで買って良かったです!

シャープの3万円超えのドライヤーも評判が良かったので悩んだのですが、さすがにドライヤーに4万円近くを出すことはできませんでした。(-_-)

ババァになるとケアにもお金がかかりますね。ババァ化が進むと自分が悲しくなるので、菜々緒さんを見習って、出来る努力はしようと思いますです。

\ スポンサーリンク /

 日記・雑記  

おすすめコンテンツ&PR

人気エントリー

タグ

Copyright© 手相観ぱなせ , 2012-2019 All Rights Reserved.