手相観ぱなせ

天職探して転職30回+ホステス10年から自営業15年。これらの経験を活かして、岡山や倉敷で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(よろず相談)を行っています。

簡単更新>17時間寝たら頭痛が酷かった。

投稿日:2019/6/9 更新日:

前日の夕方5時に起きて、そっからずっと起きてて、昨日の夜10時に寝て起きたのが午後3時で、17時間も寝ました。寝てる途中から目の奥が重痛くて、何度か意識が戻ったりしてたんですが、起きてからもヒドイ頭痛で目が開けられないほどで。

白湯のんでヨーグルト食べて、何か食べようか・・・でも、もうすぐ夕方5時(夕食時間)になるし・・・と食べないまま夕食の準備時間になったんですが、やっぱり頭痛がひどくて。

母にご飯準備を任せて、よし食べようとなったとき、一口食べて吐き気が。これはダメだと頭痛薬のんで頭を冷やしながら2時間ほど寝て、やっと楽になり、雑炊を食べて、冷えピタを買いに出れるぐらいには元気になりました。

今、おでこに冷えピタはってブログ書いてます。いやーーー寝すぎもダメだねー。昨日の夕方5時すぎにご飯食べて以来、何も食べずに寝てたのは良くなかったのかも?>月曜断食で、ヒドイ頭痛があったので、空腹は頭痛がするタイプと分かった。

ちょっと前までは、24時間起きてたぐらい何とも無かったのに、50歳すぎると無理がきかなくなりますねー。ってことで。今日は簡単更新で、早めに寝ようと思いますです。

日中の暑さと朝晩の肌寒さで体調崩しがちになるので、皆さんも気をつけて下さいましねー。

-日記・雑記

\ スポンサーリンク /

おすすめコンテンツ&PR

人気エントリー

タグ

Copyright© 手相観ぱなせ , 2012-2019 All Rights Reserved.