手相観ぱなせ

天職探して転職30回+ホステス10年から自営業15年。これらの経験を活かして、岡山や倉敷で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(よろず相談)を行っています。

大きな被害になってませんように。

2019/6/18

今日は、夜7時半から友達ペアの鑑定で。時間オーバーで終わったのが夜10時。帰り道で買い物して、家に着いたのが夜11時。

玄関を開けた途端に、母が「また地震があったんよ。怖いなー。」と。「えっ?どこで?いつ?」とテレビを見続けて今。

まだ被害の全体像が見えないので、何とも言えないんだけど、大きな被害になっていないことを祈るばかりです。

テレビでも言ってますが、熊本地震では1日あけた後に本震が来たので、エリアの方々は気をつけて下さい。山道など通らないように。

昨日か一昨日か?中国の四川でも地震が怒ってましたよね。世界のどこかが揺れたら、その反動で、思いもよらないとこに歪みがいって、時期を開けて揺れることもあるので、しばらくは常に地震に対して意識しておいた方が良いですね。

この機会に非常食を買っておこうと思います。

-日記・雑記

手相の見方 まとめのまとめ

続きを見る

このブログは、パナセ こと 折田知子が書いています。天職探して転職30回+ホステス歴10年の末、2004年より一人自営業やってます。⇒パナセ♥オフィシャル

2012年から手相鑑定をベースに個人コンサルティングを行ってます。⇒手相鑑定について

おすすめコンテンツ&PR

キーワードで探してね!

タグ

Copyright© 手相観ぱなせ , 2019 All Rights Reserved.