手相観ぱなせ

天職探して転職30回+ホステス10年から自営業15年。これらの経験を活かして、岡山や倉敷で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(よろず相談)を行っています。

簡単更新>2019年も半分かー。

2019/6/19

2019年になって、すでに6月。令和になって、早1ヶ月半。なんかもう、時間経過が早すぎて、毎日何してんだろ?って感じだよね。

東京オリンピックが決まった時は、遠い未来のことのように思っていたのに、気づけば、来年ですよ。

アメリカ大統領も、次の選挙でトランプさんから変わるだろうと思っていたのに、再選を目指し立候補ですって。

オリンピック一回りが4年。アメリカ大統領選が4年毎。4年って、案外、すぐですね。

昨日、20代後半の友達ペアが来てくれたんですが、話をしてて思い出したんですよ。私も20代の若い時に、50代の自分なんて想像も出来なかったなーと。

昨日の方々も、目の前のことばかり考えてて、30歳の自分とか30代何するか?とか、自分が40代50代になったら?とか、全然考えてなくて。

「人生は続くよ。焦らずに、30代をどう過ごすか?を考えながら、20代後半を過ごせば、全然違う未来になるよー。」と話をしたら、「そうか!そうですね。もっと長い目で見ないとダメですね。」と深く頷いており。

自分の人生を長い目で見れるようになれば、今やることの意味も違ってくるんだけど、20代で40代や50代の自分を考えるのは、なかなか難しいわな。(・∀・)

-日記・雑記

手相の見方 まとめのまとめ

続きを見る

このブログは、パナセ こと 折田知子が書いています。天職探して転職30回+ホステス歴10年の末、2004年より一人自営業やってます。⇒パナセ♥オフィシャル

2012年から手相鑑定をベースに個人コンサルティングを行ってます。⇒手相鑑定について

おすすめコンテンツ&PR

キーワードで探してね!

タグ

Copyright© 手相観ぱなせ , 2019 All Rights Reserved.