手相観ぱなせ

天職探して転職30回+ホステス10年から自営業15年。これらの経験を活かして、岡山や倉敷で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(よろず相談)を行っています。

今日は、スーパーラッキーデイだそうで。

2019/6/26

今日は、【天赦日】と【一粒万倍日】が重なるスーパーラッキーデイってことで、宝くじやロトを買おうとメルマガが届いてました。

天赦日(てんしゃにち、てんしゃび)は、干支の組み合わせが最高に良い日なので、結婚や商売などの【事始め】に善い日で、この日に始めたことは成功すると言われている日。また、文字の通り、天が万物を赦す日なので、大吉日となるそうで。

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)は、一粒の籾が万倍にも実る日で何事を始めるのにも善い日で、お金を出すことで吉となることから、宝くじやロゴの購入を促進されてるようです。

今日は、財布を買うのにも善い日だって。と言っても、あと15分で終わるけどな!(・∀・)

次の財布はコレ↓にしようと思ってるの~。
【桜の本革ファスナー付き長財布】AETHER 〜サクラ・ブーケ〜

年に3回ほど【天赦日】と【一粒万倍日】が重なる日があるらしく、次は9月8日のようですよ。この日は、【天赦日】と【一粒万倍日】に加えて【大安】にもなるから、超スーパーラッキーデイになるね。

まぁあまり吉が重なると反転するようにも思うし、欲をかくとろくな事が無いから、ほどほどの吉が良いよね~。

-日記・雑記

手相の見方 まとめのまとめ

続きを見る

このブログは、パナセ こと 折田知子が書いています。天職探して転職30回+ホステス歴10年の末、2004年より一人自営業やってます。⇒パナセ♥オフィシャル

2012年から手相鑑定をベースに個人コンサルティングを行ってます。⇒手相鑑定について

おすすめコンテンツ&PR

キーワードで探してね!

タグ

Copyright© 手相観ぱなせ , 2019 All Rights Reserved.