手相観ぱなせ

天職探して転職30回+ホステス10年から自営業15年。これらの経験を活かして、岡山や倉敷で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(よろず相談)を行っています。

簡単更新>備えあれば憂いなし

2019/7/2

世界的に異常気象になってます。フランスでは45.9度になり、熱波の影響でスペインでは山火事が起こったり、メキシコではヒョウが1mぐらい積もったり、インドでは豪雨で100人以上亡くなってたり、九州でも大雨が続いてるし、なんか不測の事態が世界中で起こってるようです。

NHKでも、アナウンスが深刻さを増してますが、自然災害に対して人間が出来ることは早く逃げることだけ。他人事と思わず、何がどうなったら、どこに逃げるか?を、ちゃんと考えておこうと思います。

と。備蓄も用意しとかないとだね。「備えあれば憂いなし」だからね。↓これを買って試してみようと思ってるのよ。

ウィンブルドンがはじまってます。大坂なおみさんの活躍を期待してましたが、残念ながら1回戦敗退。周りもガッカリしたけど、本人がすごく落ち込んでいるように見えて、前の悪いパターン(メンタルが弱くて、自滅する)に陥らなければいいな。と思ってます。

今週のぐずついた天候を抜ければ、夏らしい天候になってくるのかしら?ある程度の雨は降ってほしいけど、やっぱり夏らしいカラっとした晴天になってほしいね。

-日記・雑記

手相の見方 まとめのまとめ

続きを見る

このブログは、パナセ こと 折田知子が書いています。天職探して転職30回+ホステス歴10年の末、2004年より一人自営業やってます。⇒パナセ♥オフィシャル

2012年から手相鑑定をベースに個人コンサルティングを行ってます。⇒手相鑑定について

おすすめコンテンツ&PR

キーワードで探してね!

タグ

Copyright© 手相観ぱなせ , 2019 All Rights Reserved.