手相観ぱなせ

天職探して転職30回+ホステス10年から自営業15年。これらの経験を活かして、岡山や倉敷で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(よろず相談)を行っています。

星に祈りを。

2019/7/7

去年の今日。岡山は前日から大雨で、いたるところで大雨被害が起こっていましたが、私は数日前から子猫の鳴き声を聞いていて。雨の中、必死に鳴いてる声で心配していました。

雨が少しおさまった頃、隣の子ども達がやってきて、子猫を保護してほしいと。で、子どもたちと協力して保護したのが、黒猫ちゃん。

七夕の日に保護したので、ナナちゃんと名付け、知人とかブログとかで里親募集したら、↑この写真が決め手となり、「おばあちゃんが黒猫を欲しがってて探してた」という人と繋がり、即決まり!

あれから1年。ナナちゃんは元気でいるかな?きっと、おばあちゃんに可愛がってもらってることを、七夕の星空に祈ります。

ちびちびニャンコは、めちゃめちゃ可愛くて。本当は、そのまま飼いたかったんですが、老猫はなの状態が、あまり良くなかったし、チビ猫にモモがストレスを感じてるようだったしで、里親さんに託しました。

そうか。1年経ったんだな。1年前の七夕の日。まさか1年後に実家にいるとは思ってもみませんでした。たった1年でも、想定してなかった未来になるんだよね~。

-日記・雑記

手相の見方 まとめのまとめ

続きを見る

このブログは、パナセ こと 折田知子が書いています。天職探して転職30回+ホステス歴10年の末、2004年より一人自営業やってます。⇒パナセ♥オフィシャル

2012年から手相鑑定をベースに個人コンサルティングを行ってます。⇒手相鑑定について

おすすめコンテンツ&PR

キーワードで探してね!

タグ

Copyright© 手相観ぱなせ , 2019 All Rights Reserved.