手相観ぱなせ

天職探して転職30回+ホステス10年から自営業15年。これらの経験を活かして、岡山や倉敷で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(よろず相談)を行っています。

夏のバーゲン!

2019/7/12

今日は、関東の方が九州へ行く途中で、鑑定のためだけに岡山に降り立ってくれました。ありがたいことです~。

岡山駅での鑑定だったので、そのままセールの赤文字に引き寄せられ(笑)、半額になってるバックをゲット!さらに、ワンピースとカーディガンをゲット!

このワンピースとカーディガンが、50%オフからさらに20%オフになって、2点で5,600円ほど。あまりの安さに「安いっ!買った!」と勢いよく声が出た。(・∀・)

戦利品!

51歳だからさ。一応、店員の女子に「おばさんが着ても大丈夫かな?」と確認し、「大丈夫です!」強く言ってくれて一安心。セールストークと分かっていても、一言認めてもらえれば安心して買えるオバサン心。

「可愛いワンピースが買えた~♪」とご満悦な気分のまま、約8ヶ月ぶりに美容院へ。店内に入って担当者の第一声が「すごく痩せましたね!」と嬉しい一言。

「”すごく”は無いけど痩せたぞ!」と鼻息荒く自慢。ひと目みて痩せたと分かるほどに痩せたらしい。>嬉しいずら。

昨年11月からはじめたダイエット。開始時に62キロ代で、現在、55~56キロ代で行ったり来たりしてます。あと3キロが落ちなくてねー。(-_-)

今の生活スタイルだと、なかなか落とせそうにないので、規則正しい生活と運動習慣を取り入れるために、アルバイトに行こうかと思案中。

ただジムに行くだけとか絶対に続かないので、仕事なら(お金貰えるなら)真面目に出かけることが出来るので、それにかこつけて帰り道に24時間ジムに立ち寄るようにしようかと思案中。

お金を稼いで、ちょっと汗かいてを週に3回ぐらいいれると、程よく運動習慣が入れられるんじゃないかと。痩せるためにお金を使うのが嫌なので、お金稼ぎに行って痩せようかと。>なんでもタダでは動かないー動けないー。(・∀・)

アマゾンプライム 会員限定!アマゾン最大のセールが今週末に開催だー!

-日記・雑記

手相の見方 まとめのまとめ

続きを見る

このブログは、パナセ こと 折田知子が書いています。天職探して転職30回+ホステス歴10年の末、2004年より一人自営業やってます。⇒パナセ♥オフィシャル

2012年から手相鑑定をベースに個人コンサルティングを行ってます。⇒手相鑑定について

おすすめコンテンツ&PR

キーワードで探してね!

タグ

Copyright© 手相観ぱなせ , 2019 All Rights Reserved.