手相観ぱなせ

天職探して転職30回+ホステス10年から自営業15年。これらの経験を活かして、岡山や倉敷で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(よろず相談)を行っています。

本日休業

2019/7/13

今日は、梅雨らしく1日雨模様。そのおかげで寝やすい気温で、朝寝て夕方起きました。

ヘンな時間に寝て起きたので、いまいち脳みそが動いてないので、今夜は休業で。

亡くなった方のことを言うのもアレなんですが。ジャニー喜多川さんのテレビの扱いに違和感を感じまくってます。というか、気持ち悪いぐらいです。

元々、表にでてない人なんだから、『ジャニーズ事務所を創業したジャニー喜多川さんが亡くなりました。』だけのニュースで充分だと思うんですがね。

ジャニーズ事務所のタレントさんのコメントは、あって然るべきと思いますが、彼の功績を称える特集なんぞ必要ないと思います。

あの人は、少年達への性的暴力の事実を最高裁で認定されてる人なんですよ。

テレビをはじめとしたメディアは、不倫やセクハラ・パワハラで叩きまわるくせに、性暴力・虐待をやり、幾人もの少年達の人生を歪めた人間を称えるのか?単純ですね。ジャニーズのタレントを使えなくなったら困るから。

だけど、今はネットがあり、SNSがあるので、多くの人が知ることができます。性暴力や虐待をやった人間は、長瀬さんが言ってたように地獄行きだからね。

ジャニー喜多川の少年愛で、ジャニーズ事務所のタレントは年齢不相応な感じで。それに合わせて女性アイドルも、20代後半でも女子高生のような装いで。あれは、ジャニーズに合わせた結果の日本の女性アイドルなんだなと思いました。

芸能界で大きな影響力を持っていたジャニー喜多川さんの死去で、日本の芸能界や男性アイドルがどう変わるのか?

ジャニー喜多川さんの性暴力は、被害者が書いた↓に詳しいのですが、高値になってます。

-日記・雑記

手相の見方 まとめのまとめ

続きを見る

このブログは、パナセ こと 折田知子が書いています。天職探して転職30回+ホステス歴10年の末、2004年より一人自営業やってます。⇒パナセ♥オフィシャル

2012年から手相鑑定をベースに個人コンサルティングを行ってます。⇒手相鑑定について

おすすめコンテンツ&PR

キーワードで探してね!

タグ

Copyright© 手相観ぱなせ , 2019 All Rights Reserved.