手相観ぱなせ

天職探して転職30回+ホステス10年から自営業15年。これらの経験を活かして、岡山や倉敷で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(よろず相談)を行っています。

暑さにやられそう~。>ウィンブルドン男子決勝、凄かったね!

2019/7/15

今日は、久々の晴れわたる青空で、暑いあっつい1日でした。三連休最後の日に、天気が良くて良かったです。

あっつい中、午後から1件1人。時間オーバーで汗をかきかき喋りまくってきました。帰って、晩ごはんつくって食べて片付けて、洗濯して干して、猫様と遊んでいるうちに眠たくなって。

・・・・あつい・・・あつい・・・あついーーっ!で目が覚めたら、夜8時半。暑さで眠りを邪魔されるのって最悪だよねー。

東京では肌寒い1日だったようで。夏風邪引いてる人も多いそうだし、日照不足で果物の生育が悪いし。やっぱり夏は夏らしいカラッとした天気になってほしいですな。

暑さ・寒さにやられないように気をつけましょうね。「熱中症で、人は死ぬからね。」と、母親に口酸っぱく言って、エアコンをつけるように指導してます。(・∀・)

70を過ぎると体感温度の感じ方が衰えるので、マメにチェックしないと、「ある日、死んでいた。」なんてことになったら大変だからさー。

それはそーと。ウィンブルドン男子決勝見ました?すっごいすっごいすっごい(しつこい)試合でしたねー。(笑)

両者拮抗して、もうハラハラドキドキで寝てる場合じゃない!って感じでしたよ。試合時間5時間弱。スゴイわ。プロの凄さをまざまざと見せつけられました。

男子決勝の後に、ジュニア決勝戦で日本人が優勝したって案内もあり、それにも驚き。テニスを見る楽しみが増えました~。

若者たちが世界で活躍する姿を見るだけでも、気分が上がるね!

-日記・雑記

このブログは、パナセ こと 折田知子が書いています。天職探して転職30回+ホステス歴10年の末、2004年より一人自営業やってます。⇒パナセ♥オフィシャル

2012年から手相鑑定をベースに個人コンサルティングを行ってます。⇒手相鑑定について

おすすめコンテンツ&PR

タグ

Copyright© 手相観ぱなせ , 2019 All Rights Reserved.