手相観ぱなせ

天職探して転職30回+ホステス10年から自営業15年。これらの経験を活かして、岡山や倉敷で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(よろず相談)を行っています。

鳥取の(私的に)ヤバイお土産~♪

2019/7/22

今日もムシムシ蒸し暑い中、2件2人の手相鑑定。一人目は20代男性。二人目は30代女性。鳥取から手相鑑定のために遠征してきてくれました。

お土産は、鳥取にちなんだ因幡の白ウサギフィナンシェとすなば珈琲!

この白うさぎフィナンシェ、ヤバイやつですよ。1個食べたら2個目3個目といってしまいそうな止まらないやつですよ。自分買いしてしまいそうなほど気に入りました。マジウマです!

そしてそして、『すなば珈琲』。実店舗がある珈琲屋さんなんですね!ホームページ見たら、なんか面白いことやってますよ。

「目指せ!シアトル」のキャッチコピーからはじまって、「黒船襲来で、大ピンチなお店の方へ」「”崖っぷち”な商品販売担当者様へ」「不安で眠れないイベントご担当者様へ」から「俺の桶狭間 すなば珈琲、奇襲!!」と続いてます。おもしろすぐる。(^o^)

この会社、面白いなー。はじめてその存在を知りました。鳥取には、なかなか行く機会が無いですけど、行く機会があったら『すなば珈琲』に行ってみようと思います。

Tさん、ヤバイお土産をありがとうございます!\(^o^)/

この週末から今日にかけて、全国のお土産を頂き、おやついっぱいでホクホク気分です♪母親も、大喜びしています。皆々様、本当にありがとうございます。

今日の相談は、ちょっと込み入ったことだったので、なかなか頭を使いました。解決策までは助言できなくて、まだまだ知っておいた方が良いことがたくさんあるなーと思いました。生涯、学びだね!

-日記・雑記

このブログは、パナセ こと 折田知子が書いています。天職探して転職30回+ホステス歴10年の末、2004年より一人自営業やってます。⇒パナセ♥オフィシャル

2012年から手相鑑定をベースに個人コンサルティングを行ってます。⇒手相鑑定について

おすすめコンテンツ&PR

タグ

Copyright© 手相観ぱなせ , 2019 All Rights Reserved.