手相観ぱなせ

天職探して転職30回+ホステス10年から自営業15年。これらの経験を活かして、岡山や倉敷で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(よろず相談)を行っています。

令和になって二度目の「マジで!?」なニュース

今日は、午後から1件2人。夕方戻ってテレビをつけたら、小泉進次郎さんと滝川クリステルさんの会見真っ只中!「結婚っ!?マジで!?」と声がでたよね。

同時に妊娠中であることも発表され、41歳での妊娠に「うわー!おめでとうー!」と親戚のおばちゃんばりにテレビに向かって声をかけたよ。(笑)

山ちゃんと蒼井優ちゃんの結婚に引き続き、令和になって二度目の「マジで!?」案件ですよ。(・∀・)

おめでた婚であることに「デキ婚なんて、ちゃんとした大人がやることじゃない。」とか文句言ってる人がいて、それにビックリだよ。「おめでとう」でいいじゃんねー。

妊娠は奇跡だよ。無事に生まれるまでは安心できないし、生まれてからも大変だし。順番なんて、どうでもいいじゃんねー。高齢出産になるので、身体を労ってね。としか思わないけどなー。

子供は宝だよ。私なんて子供を生み育ててないので、子供を生み育ててくれてる方々にはリスペクトしかないよ。

明日【令和元年8月8日】入籍されるそうで、始まりの時に末広がりな日って、字面だけでも縁起が良さそうだよね。同じ日に入籍って人、きっとたくさんいるんじゃないかな?

41歳で妊娠出産となるのも、妊娠出産が高齢化している現代にとって朗報だよね。40歳の大台に乗ると諦めがちになるけど、まだまだ大丈夫と思える人もいると思うし。

いやーなにはともあれ、おめでとうございます!だね。

昨日のトップニュースは、全英オープンで優勝した20歳の渋野日向子さん!

なんと!岡山出身ということで、こっちのローカルニュースでも渋谷さんの話題でもちきりでした。「スマイルシンデレラ」と言われるだけあって、明るい笑顔とカメラ目線でのモグモグタイムが可愛くて。

バランス良い身体つきで良いな~と思っていたら、ソフトボールもしていたそうで。細すぎず太すぎず、程よく締まり、体幹が強そうな身体つきにウットリですよ。>ちょっとキモいな。(笑)

今回の優勝賞金は、7000万円!優勝会見で「賞金って、いくらなんですか?」って素で聞いてたとこにも好感度上がりまくりでしょ。(笑)

健康的な美しさを持つ若い人が活躍するのを見るだけで元気を貰うね!

-日記・雑記

手相の見方 まとめのまとめ

続きを見る

このブログは、パナセ こと 折田知子が書いています。天職探して転職30回+ホステス歴10年の末、2004年より一人自営業やってます。⇒パナセ♥オフィシャル

2012年から手相鑑定をベースに個人コンサルティングを行ってます。⇒手相鑑定について

おすすめコンテンツ&PR

キーワードで探してね!

タグ

Copyright© 手相観ぱなせ , 2019 All Rights Reserved.