2020年。明けまして、ありがとうございます!

2015年から、ここでの新年のご挨拶は「明けまして、ありがとうございます。」です。

「おめでとう」と言えない方もいると思うし、新年を無事に迎えられたことに感謝の気持ちを込めてのご挨拶です。

2020(にーまるにーまる)って、なんか新しい時代の幕開けにふさわしい並びですよね。平成から令和に変わり、本格的に令和時代の突入となる今年。

日本だけでなく世界的にも、あらゆる常識や価値観が変わっていく。そんな始まりの1年になりそうですね。

今年は、実家に戻って2回目の年末ってことで、真面目に大掃除して、ガスコンロをピカピカにしました。はじめてネットでお節も買い、お正月の準備は万全!

のんびり紅白を見ながら31日を過ごし、いつもなら朝まで起きているのですが、今年は暗いうちに寝て、朝起きて、お雑煮とお節を食べました。なんて正しいお正月!(笑)

紅白を見逃した方は、↓U-NEXTで見れるよ!

そんなこんなで、今は相棒お正月スペシャルを鑑賞中!裏番組で『きのう何食べた?正月スペシャル2020』があって悩んで相棒を観ることに。きのう何食べた?は、後で見逃し配信で観ることに。

2020年は、3日に予約が入ったので、3日が仕事はじめになりました。今年は、どんな1年になるやら?楽しんで行きましょう生きましょう!本年も、よろしくお願いします!(=ФωФ=)ノ゚

\ スポンサーリンク /

-日記・雑記

手相の見方 まとめのまとめ

続きを見る

運営者

このブログは、パナセ こと 折田知子が書いています。天職探して転職30回+ホステス歴10年の末、2004年より一人自営業やってます。⇒パナセ♥オフィシャル

2012年から手相鑑定をベースに個人コンサルティングを行ってます。

おすすめコンテンツ&PR

キーワードで探してね!

手相の見方

Copyright© 手相観ぱなせ , 2020 All Rights Reserved.