手相観ぱなせ

天職探して転職30回+ホステス10年から自営業15年。これらの経験を活かして、岡山や倉敷で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(よろず相談)を行っています。

感情線に現れる上向き・下向き支線でわかる恋愛タイプ

2015/3/25

感情線は、その名の通りその人の感情(内面の心の動き)を表しています。心の動きが表にでれば、性格にもなります。恋愛のタイプや他人との関わり合い方、結婚運に心臓や目の状態も表しています。

余計な線の無いキレイな1本線よりも、多少乱れていた方が、喜怒哀楽が豊かで人間らしいとも言えます。(・∀・)

感情線に下向き支線が多い人は片思いタイプ♡

↓のように、感情線から下向き支線が多い人は、思いを内に秘める片思いタイプです。(  ̄ー ̄)ニヤリ
20150325_1-min
感情線から下向き線が何本も出ている人は、神経が細やかで繊細な愛情の持ち主で、愛する人に献身的に尽くすタイプの人です。

が!思いを内に秘め、自分1人でもんもんと考えてしまい、取越し苦労が多かったりネガティブ思考になったりして、なかなか恋愛に発展しないタイプであることから、「片思いの相」とも言われます。

以前は線が出て無くても、片思いになって悶々と考えていたら出てきたりします。(笑)反対に片思いから両思いになったら消えたりします。両思いになっても、「相手は、自分のことを本当に好きなのかしら?」と片思い中と変わらないような感情でいたら、そのまま線は残ります。

大事な場面で相手任せにしてしまい、後で後悔することも多々あるので、好きな人がいるなら、素直に気持ちを伝えましょう。当たって砕けても、伝えたことに後悔はしないと思いますよ。(・∀・)

感情線に上向き支線が多い人は人気者タイプ♡

↓のように、感情線から上向き支線の多い人は、ポジティブ思考で人気者タイプです。
20150325_2-min
この線は、同じような上向き線が何本もでていることがポイントです。感情線の先端が二又・三又になっているとは別物です。

感情線から上向き線が何本も出ている人は、ポジティブ思考で明るく社交的なので、誰からも好かれる人気者タイプです。この線が最近出てきたならば、出会い運が上昇していることを示しています。最近出会った人に心ときめいていませんか?( ̄ー ̄)ニヤリ

この上向き支線が出ているなら、勇気を持って告白を!誰からも好かれる人気者のあなたなので、相手はあなたの気持ちに全然気づいていないこともありえます。

この出会い運は、決して、恋愛や結婚相手との出会いだけでなく、仕事・人生の良き出会いも含まれます。元々、線のある人も、最近、線が出てきた人も、どんどん外に出て行動範囲を広げ、チャンスを見逃さないようにしましょう。

-手相の見方
-

手相の見方 まとめのまとめ

続きを見る

このブログは、パナセ こと 折田知子が書いています。天職探して転職30回+ホステス歴10年の末、2004年より一人自営業やってます。⇒パナセ♥オフィシャル

2012年から手相鑑定をベースに個人コンサルティングを行ってます。⇒手相鑑定について

方位学については、2019年11月に新サイトに引っ越しました。⇒方位学.com

おすすめコンテンツ&PR

キーワードで探してね!

タグ

Copyright© 手相観ぱなせ , 2019 All Rights Reserved.