中寄りから伸びる知能線

この記事には広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

スポンサーリンク

離れ型の一種|中寄りの知能線

生命線から離れて、中指の下あたりが出発点になる手のひらの中寄りから伸びる知能線があります。

中寄り知能線

この線は、線の伸び方によっては、運命線に見えたり、他の線に見えたりします。

色んな方向に伸びる

離れ型の一種ではありますが、少し意味合いが違ってきます。

中寄り知能線が持つ意味

手のひらの中寄りから伸びる知能線の場合、普通なら気にならないようなことを思い悩んでしまう神経の細やかさを持ち、時に空想の世界に入り込んだり…。

突然、向こう見ずな行動を起こしたり、突飛な行動を起こしたり、攻撃的な一面もあり…一般常識人から見れば、ちょっと不思議ちゃんなとこがあります。

自分の世界を持っていて、攻めの姿勢でチャレンジし、実体験から多くを学んでいくタイプでもあります。苦労性なとこもありますが、失敗してもめげないしぶとさも併せ持っています。

組織の一員となるより、独立して仕事をすることに向いています。

スポンサーリンク

別の知能線があれば、二重知能線になる

先日、紹介した人は別の知能線がありました。

手相を観ながらのビジネス相談は解像度が高くて良い

別の知能線がある場合は、この中寄り知能線との二重知能線になります。

書き起こすと↑こんな感じ

二重知能線の場合、それぞれの線の出方の組み合わせにより、その思考傾向が違ってきます。

↑この二重知能線は、①青の知能線の途中から②ピンクの知能線が伸びているので、大きく二又になる二重知能線となりますが、1本目の知能線と離れて出ている場合もあり、そうなると知能線か?運命線か?線の見極めが必要なります。

線の出方によって運命線にも観える

中寄り知能線の場合、↓この方のような線の出方だと、一見すると運命線に観える場合もあります。

この場合、もう片方の手相と見比べるか?線の出方・伸び方、形で知能線か?運命線か?を判断していきます。

スポンサーリンク