手相観ぱなせ

天職探して転職30回+ホステス10年から自営業15年。これらの経験を活かして、岡山や倉敷で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(よろず相談)を行っています。

二重感情線と分離感情線。よく似てるけど違う相。

2017/11/20

昨日、↓二重感情線の記事へのアクセスが爆発してまして。ん?なんでこの記事が?と調べてみたら・・・

この記事↓がヤフーニュースに掲載されたことで、多くの人が【二重感情線】で検索した結果のアクセスだったようです。

「二倍感情があることを意味する二重感情線がありました。怒らせたら怖いということ。穏やかに笑顔で暮らしてもらえるようにしたい」

普段50PV程のアクセス数なのに、昨日だけで1633PVものアクセスがありました。さすがのヤフーニュース。

二重感情線と分離感情線の違いは?

なんでアクセスが増えたのか?は、ツイッターで調べるんですけど、そのツイッターを見てたら、「自分も二重感情線だ」と写真を掲載してた人がいたんです。

が、それは二重感情線ではなくて分離感情線で。分離感情線を知らないと、2本になってると二重感情線と思うよね。

二重感情線と分離感情線の違いは、二重感情線はその名の通り感情線が2本あるということです。分離感情線は、1本の感情線が分離している状態のものを言います。

↓基本的な二重感情線

感情線が2本あります。↓参考イラストのようにくっきりキレイに見える二重感情線は珍しく、だいたい上の線は切れ切れのことが多いです。

↓基本的な分離感情線

1本の感情線が分離して、2本に見える線を言います。

二重感情線か分離感情線か見分けるのは、なかなか難しいと思います。

私も、手相観なって2年以上経った頃、写真鑑定のお客さんの手相を観て、はじめて観る手相だと思って、色んな書籍を探し回って【分離感情線】というのを知ったので、一般的には、あまり知られてない相かもしれません。

二重感情線と分離感情線では、2本と1本なので、当然、相としての意味が違ってきます。まぁ大雑把に言えば、分離感情線も2本になってるので二重感情線と観ても・・・いや、やっぱり意味が違うからなー。

まぁ手相ごとき。あまり深刻になってもね!分離感情線については、↓を参考にして下さいネ!

-手相の見方
-,

手相の見方 まとめのまとめ

続きを見る

このブログは、パナセ こと 折田知子が書いています。天職探して転職30回+ホステス歴10年の末、2004年より一人自営業やってます。⇒パナセ♥オフィシャル

2012年から手相鑑定をベースに個人コンサルティングを行ってます。⇒手相鑑定について

おすすめコンテンツ&PR

キーワードで探してね!

タグ

Copyright© 手相観ぱなせ , 2019 All Rights Reserved.