手相観ぱなせ

岡山市北区で手相鑑定をベースに個人コンサルティングを行っています。

オバマさんも離れ型だ!

投稿日:2017/12/8 更新日:

先日、岡山に仕事があるついでに、広島から来てくれた方から広島名物もみじまんじゅうを頂きましたー。Mさん、ありがとうございます!

世間は、優しい人が多いです。先日頂いた、しょうゆラスクもめっちゃ美味しかったし。全国の美味しいものが食べられて、それだけでも手相観になって良かったなーとシミジミ思います。

とは言え。鑑定料を頂いてますので、お気遣いは無用ですからねー。身一つでお気軽にお越しくださいませ~。

オバマさんの手相

どっかで、オバマさんの手相写真を観まして。それはそれは見事な離れ型だったので、よく分かる写真は無いかと探してみました。

↓拡大してみました。

離れ型は欧米人に多いと言われてますが、オバマさんの右手も、1cmぐらい離れてそうな離れ型ですね。世界で活躍される方に、離れ型は多いんですよねー。

生命線と知能線の起点(始まり)が離れている【離れ型】

オバマさんの手相も興味深いですね。運命線がしっかり伸びてるので、ラッキーMもくっきり見えます。

【ラッキーM】ってなんだ?

長く強い生命線を見るに、とても長生きされそうですね。生命線の46~7歳辺りから運命線が伸び、月丘から伸びてきている運命線と合体して伸びているのも興味深いですね。

生命線から伸びてる運命線は、生命線の内側から伸びているので、身内の応援が相当強かったことが伺えますね。

もっと大きな写真があれば、もっと分かることがあるのになー。左手も探してみたんですが、右手よりも複雑な感じの手相に観えます。

生命線と知能線の起点のとこが、ちょっと分かりにくいですね。左手もラッキーMになってますね。あと、この写真では見づらいですが、他の写真を見ると、覇王線(三奇紋)も観えました。さすがの億万長者ですね。

【覇王線(はおうせん)】を描いて、億万長者になるぜ!

左右どちらも強い運命線が印象的です。左手の知能線を観ると、彼はロマンティックな人でもありますねー。世界的な有名人は、ネットに多くの写真が載ってるので、手相を観ていくのも楽しいですね!

\ スポンサーリンク /

-手相について
-

Copyright© 手相観ぱなせ , 2012-2018 All Rights Reserved.