手相観ぱなせ

岡山市北区で手相鑑定をベースに個人コンサルティングを行っています。

神秘十字形が有名ですけど、他にも「奉仕十字」や「太陽十字」ってのがあるんですよ。

投稿日:2018/8/19 更新日:

このブログの週間ランキングに、「500 Internal Servier Error」なる見慣れないページが3位に。

これは、サーバー側の問題でページが表示されてませんを示すページのことで、どのページがエラーに?とクリックしてみれば、↓神秘十字形のページでした。

先祖から守られている神秘十字形は、あるだけでラッキー!

今は、ちゃんと表示されていますが、一時期エラーになってたようです。エラーで表示されてしまった方、すみません。こうしたページが表示された時は、再読込してくれれば、ほぼ表示されます。

このエラーは、こっちで出来ることは無く、ちゃんとしたページタイトルに上書きされるのを待つだけなんですよねー。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

神秘十字形は、縦線が中指に向かう運命線であることが条件です。ツイッターにアップされてる写真を見てると、それは、ただのバッテンだよと思うものを、神秘十字形と喜んでいる方もいました。知らない人に「いや、それ違うし」とは言えないので、眺めてるだけですが。(・∀・)

十字形の手相としては神秘十字形が有名ですけど、他にも「奉仕十字」や「太陽十字」ってのがあるんですよ。ワタシ的には「太陽十字」の方が珍しく、あればラッキーな相だと思ってます。

ピカソにもあった太陽十字


太陽十字(芸術十字)線のある人は、芸術的センスに優れた人

奉仕十字は、実際、老人ホームの園長先生とか看護師さんの手にあるのを観たことがあります。奉仕の精神を強く持ってる人に出やすい相だと思ってます。

生命線と運命線の間にあるお助け十字(奉仕十字)

物心ついた頃から看護師になることを決めてた人の手相実例


神秘十字に奉仕十字を持った天性の看護師さん

どの相も、あればラッキー相であることは確かだけど、それらの相があるからといって、絶対幸せになるとは限りません。幸せになるには、待ってるだけではダメなんです。

良い相があるからと受け身でいても、ラッキーなことは降ってこないし、奇跡は起きません。良い相を持つなら、良い相を持つ自分を信じて、自分を自分で幸せにしていきましょう!

根拠なき自信は大事だからね。根拠なき自信の根拠に「神秘十字形があるから」とか「太陽十字があるから」とか「三奇紋があるから」でも良いと思うのよ。「自分は運が強い」と思い込める人は、本当に運が強くなるからね。

覇王線も、超ラッキー相!覇王線と呼ぶより「三奇紋」と呼ぶ方が、私的にはしっくりくるね。


大吉相の【三奇紋・三喜紋(さんきもん)】は、【覇王線(はおうせん)】の別名なのにゃ(ΦωΦ)

手相を勉強するなら↓この本がオススメ!


基礎からわかる手相の完全独習

\ スポンサーリンク /

-手相について
-

Copyright© 手相観ぱなせ , 2012-2018 All Rights Reserved.