神秘十字形が有名ですけど、他にも「奉仕十字」や「太陽十字」ってのがあるんですよ。

2018/8/19

神秘十字形は、縦線が中指に向かう運命線であることが条件です。

ツイッターにアップされてる写真を見てると、それは、ただのバッテンだよと思うものを、神秘十字形と喜んでいる方もいました。知らない人に「いや、それ違うし」とは言えないので、眺めてるだけですが。(・∀・)

十字形の手相としては神秘十字形が有名ですけど、他にも「奉仕十字」や「太陽十字」ってのがあるんですよ。ワタシ的には「太陽十字」の方が珍しく、あればラッキーな相だと思ってます。

ピカソにもあった太陽十字


太陽十字(芸術十字)線のある人は、芸術的センスに優れた人

通常、十字型はバッテンなので、良い相ではありませんが、「神秘十字」「奉仕十字」はあって嬉しい吉相です ...

続きを見る

奉仕十字は、実際、老人ホームの園長先生とか看護師さんの手にあるのを観たことがあります。奉仕の精神を強く持ってる人に出やすい相だと思ってます。

物心ついた頃から看護師になることを決めてた人の手相実例


神秘十字に奉仕十字を持った天性の看護師さん

今年の4月に対面手相鑑定をさせて頂いた方の手相です。ご紹介がすっごく遅くなってしまいました。Sさん、 ...

続きを見る

どの相も、あればラッキー相であることは確かだけど、それらの相があるからといって、絶対幸せになるとは限りません。幸せになるには、待ってるだけではダメなんです。

良い相があるからと受け身でいても、ラッキーなことは降ってこないし、奇跡は起きません。良い相を持つなら、良い相を持つ自分を信じて、自分を自分で幸せにしていきましょう!

根拠なき自信は大事だからね。根拠なき自信の根拠に「神秘十字形があるから」とか「太陽十字があるから」とか「三奇紋があるから」でも良いと思うのよ。「自分は運が強い」と思い込める人は、本当に運が強くなるからね。

覇王線も、超ラッキー相!覇王線と呼ぶより「三奇紋」と呼ぶ方が、私的にはしっくりくるね。


大吉相の【三奇紋・三喜紋(さんきもん)】は、【覇王線(はおうせん)】の別名なのにゃ(ΦωΦ)

「【覇王線(はおうせん)】を描いて、億万長者になるぜ!」で、【覇王線】という大吉相を紹介しましたが、 ...

続きを見る

手相を勉強するなら↓この本がオススメ!

\ スポンサーリンク /

-手相の見方
-

このブログは、パナセ こと 折田知子が書いています。天職探して転職30回+ホステス歴10年の末、2004年より一人自営業やってます。⇒パナセ♥オフィシャル

2012年から手相鑑定をベースに個人コンサルティングを行ってます。

おすすめコンテンツ&PR

手相の見方

Copyright© 手相観ぱなせ , 2012-2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.