手相観ぱなせ

天職探して転職30回+ホステス10年から自営業15年。これらの経験を活かして、岡山や倉敷で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(よろず相談)を行っています。

佐藤健さんは、両手マスカケの人

2018/10/15

さてと。今夜は、11歳でオセロの世界一になった子の話でも書くかーと思って、ブログにログインしたら、1時間程前からギュイーンっとアクセス数が急増してて。

こうした時って、だいたいテレビで手相をやってる時なので、どのテレビでやってたんだろうとツイッターを検索してみたら、しゃべくり007でやってた。

あれ?私も見てたのに、たまたまチャンネル変えた時に、そのコーナーは見れなかったーってことで、ツイッターで探してみたらありました。

音が小さくて、よく聞こえないんだけど、佐藤健さんが両手マスカケってことと、手のひらのホクロについてやってたみたい。

手のひらのホクロの意味は、手のひらの丘の意味を知ると分かるよ。

島田さんは、手のひらのホクロは良い相として観てるのね。私が習った先生は、ホクロは良い相とはしてなかったので、それはそれで面白そうでした。

どの位置(指)にあるかで、その意味が変わるってやってました。それを示したのが、↓の画像。

これは、丘の意味と同じですね。手相は、それぞれの丘の意味を知ることで色々と分かるんですよ。ホクロも線と同じように観たらいいようですネ。

指はアンテナ、手のひらは貯蔵庫

続きを見る

佐藤健さんの手相

佐藤健さんの手相画像もありました。

両手マスカケなのは確かですが、どっちも変形マスカケですね。

左手の方が、しっかりしたマスカケ線となってます。本人も、元々ゲーマーでやりだしたら寝食忘れると言ってましたが、モロ、マスカケ相の特徴ですね。(笑)

高橋一生さんの手相

高橋さんの右手手相は、離れ型の変形マスカケという超レアな手相なんですよね。

今回、左手手相の画像が出てたんですが、光で飛んでて、よく見えなかったです。むー残念。

二人共、人見知りで仲良くなるまでに時間がかかったと話をされてましたが、二人共、マスカケならば、あるあるな話だなーと思いましたです。どっともが様子を伺ってしまうんですよ。

しっかし。テレビの影響はいつものとこながら、人気俳優の影響力は凄いなー。今まで手相に興味が無かった人でも、佐藤さんと同じだーと多くの人がツイッターに手相写真をアップしてました。

手相なんて、当たるも八卦当たらぬも八卦なんで、深刻にならずに楽しんでくれればいいなーと思います。私的には、今日のブログネタが出来たんで、テレビ様様、佐藤さまさまですよ。(・∀・)

-手相の見方
-,

手相の見方 まとめのまとめ

続きを見る

このブログは、パナセ こと 折田知子が書いています。天職探して転職30回+ホステス歴10年の末、2004年より一人自営業やってます。⇒パナセ♥オフィシャル

2012年から手相鑑定をベースに個人コンサルティングを行ってます。⇒手相鑑定について

おすすめコンテンツ&PR

キーワードで探してね!

タグ

Copyright© 手相観ぱなせ , 2019 All Rights Reserved.