スイッチがはいれば、短期間でも色々なことができる!

当ブログの記事内では『アフィリエイト広告』などの広告を掲載している場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。問題のある表記がありましたら、お問合せよりご一報くださると助かります。

昨夜、昨年5月に吉方位取りのついでに対面鑑定に来てくれた方から報告メールが届きました。

対面鑑定の時は、”婚活”の話が多かった印象があるのですが、その後、何やらスイッチが入ったようで、

  1. 私も受講した手相スクールを受講。
  2. 九星気学を、さらに掘り下げて勉強中。
  3. 会社を辞めることにした。
  4. 私のブログを見て、仙乙さんにも手相鑑定をしてもらった。
  5. 神棚を作って、毎日祈るようになった。
  6. 海外の大学のサマープログラムへの参加を予定をしてる。

って感じで、たった8ヶ月でなんだかスゴイことになってました。(@_@)

その気になれば、たった8ヶ月で、これだけのことが出来るんですよ!この報告メールを受けて、「負けるもんかー!(`0´)ノ オウ!」と、1人奮起ですよ。(笑)

PR

私の鑑定が、何かのきっかけになってくれれば嬉しい!

1年って長いようで短く、短いようで長い。1年前に独身だった人が、1年後に子供を抱いていることも可能なんです。女は1年あれば母になれるほどに、思い1つで人生を大きく変えることが出来るんです。

報告メールをくれた方にとって、私との出会いが人生を変えていくきっかけになったとは全然思いませんが、対面鑑定でお会いする方にとって、何かしらの刺激・元気・やる気を与え、勇気を出して一歩を踏み出すきっかけになれるようにと願って、いつも鑑定をしています。

私との出会いに限らず、人生は出会いと別れの繰り返しです。それは直接会う人だけに限りません。ネットの向こうの人、書籍の中の人・言葉・・・色々なところに出会いがあります。たった1人との出会い、たった1行の言葉でスイッチが入り、人生が大きく変わるかもしれません。出会いは、いつも偶然に見えて必然ですからね!

PR