手相観ぱなせ

天職探して転職30回+ホステス10年から自営業15年。これらの経験を活かして、岡山や倉敷で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(よろず相談)を行っています。

「手相を観てもらって、目が覚めた」by Kさん

投稿日:

先日、鳩サブレをお土産に持ってきてくれた方が、手相鑑定についてブログに書いてくれてました。紹介が遅くなってスミマセン。Kさん、ありがとうございます!

ずいぶん前から気になっていた手相観ぱなせさんに手相を観ていただいた。
腑に落ちることばかりで、すごい!すごい!の連発と、
はぁぁっと溜め息をつくのが交互にやって来て、
あっという間の鑑定だった。

うすうすわかってはいたものの、やっていなかったことを
ズバリ指摘されて、参りました!という感じ。

笑いあり、涙ありの鑑定で、もやもやがすきっと晴れて
目が覚めた。

その方の手相写真。ご本人のブログより拝借。

金色線は、私が描いたもので、三奇紋(億万長者の相)と知能線+運命線+財運線からなるスターを描いたと思う。そのことについても、ブログを書いてくれてます。

億万長者になりたいとか、なれるとか考えたこともなかったけれど
可能性があるなら、なってみたいよね!

自分の周りに億万長者の友人知人がいないから
自分には無理だって、心のどこかで思っていたかもしれない。

だけど、心の奥では
わたしだって1億稼げるもんなら稼ぎたい!と
思ったんだよね、ほんとのほんとは。

そして。鑑定から数日後。私が、鑑定中に言った言葉が強く響いたようで、そのことについてもブログを書いてくれました。

このブログが素晴らしくて素晴らしくて。正直な思いが強く伝わる良い文章で、その場にいた人間ですが、読んでホロリとしました。

鑑定で、録音したりメモしたりする人もいるのですが、鑑定って生ものなので、そのまま受け取るだけでいいんですよ。後日、ふとした時に、ふと思い出した言葉が、その時必要な言葉なんですよね。

Kさんにとって「若かっただけ」の言葉が、必要な言葉だったわけで。心の奥に仕舞い込んでた感情を刺激し、色々な思いが溢れ出て綴られた文章に感動しました。心が動きました。本当に素晴らしい文章です。

こんな素敵な文章が書ける人なのに、「自分には何もありません。何もできません。」って鑑定のはじめに言ってたんですよ。よくよく聞いていけば、あれもこれもそれもどれも出来る人だったわけで。

Kさんのブログを読んで、「自分の邪魔をしてるのは、過去の自分だな」と思い、「自分を後押しするのは、今を生きる自分」だなと思いました。

過去のことを基準に、今の自分を判断するのはモッタナイことで。今を生きてる自分が、未来の自分のために行動を起こせば、過去の自分も救うことが出来るって信じて、行動を起こしていってほしいです。

何度も何度も何度でも言うけど、自分が自分で自分を幸せにするしか幸せになる方法は無いんです。今の自分が動くことで、今の自分も未来の自分も過去の自分も幸せに出来ます。

Kさん。自分の内に眠る才能に気づいたことだし、これから億万長者を目指して、ガシガシ行動していって下さいね。

で、億万長者になった暁には、「実は、手相観ぱなせさんに鑑定してもらったことで・・・」と私を持ち上げて下さい。>ザ・他力本願ヾ(@^▽^@)ノワハハ

\ スポンサーリンク /

 お客様の声  

おすすめコンテンツ&PR

人気エントリー

タグ

Copyright© 手相観ぱなせ , 2012-2019 All Rights Reserved.