手相観ぱなせ

天職探して転職30回+ホステス10年から自営業15年。これらの経験を活かして、岡山や倉敷で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(よろず相談)を行っています。

「次から次へと湧き出るアイデアにワクワクさせていただきました。」by Oさん

2019/5/21

今日は1日、他の作業をしていたのでブログネタが浮かばなくて。さて、何書こう~と考え出したところに、ピロンとLINEが。

見れば、日曜日にタイミング良く鑑定した40代の方からでした。予約LINEが入った時も「グッドタイミング!」でしたが、今日も「グッドタイミング!( ・ㅂ・)و ̑̑ッ」

運の良さそうな手を持つ人は、どこまでもタイミングが良いですよ。Oさんに了承も得たので、紹介させて頂きますだー!

ワクワクして頂けたなら、これ幸い。

パナセさんこんばんは。夜分にごめんなさい。日曜はタイミングよく、パナセさんに出逢えてよかったです。

これから仕事をする元気と勇気をもらえました。意欲的に頑張っていこうと思います。

パナセさんのバイタリティ溢れるお人柄、次から次へと湧き出るアイデアにワクワクさせていただきました。

また何かありましたら、ご相談に乗っていただきたいです。ありがとうございました。

この方。大事な方との悲しいお別れを経験しつつも、なんとか頑張って生きて来られた方で。40代後半になって、周囲の状況が落ち着いてきたので、今後のことを考えて、「自立した生活ができるぐらいには自分で稼いでいきたい。」と思ってる時で。

たまたま、ある会社からお誘いを頂き、「今やってる仕事と誘われた仕事とどっちが良いのか?そもそも、この年齢からでも大丈夫なのか?」等々、色々と不安があって、ふと思い立って手相鑑定を予約してくれたそうで。

見た目には、そんな苦労は微塵も見せない美しさがあり。手を見れば、運の良い手をしていて。手相的に、状況が違えば、バリバリ仕事してた人だろうなーと思ったので、新しい会社でチャレンジしまくって得意なことを見つけていけばいいよー。と助言しました。

でもって、新しい会社の業界を聞いて、その業界だったら、あーしてこーして、あんなことやこんなことやそんなことも出来るよ!と、思い浮かぶキャリアの作り方も伝授。

40代後半であっても、この先の人生は30年はあるからね。10年修行期間があったとしても、その後の20年、自立した人生となるから、ガンバロウ!と思いっきりハッパをかけたら、「ワクワクしてきました!」と言ってくれて。

この「ワクワク」が、ここ最近、とても大事なとこだなーと思ってたので、「ワクワクした」と言ってくれたことが、とても嬉しかったです。

「ワクワク」って、本当に大事ですよね。「ワクワク」まではいかなくても、ほんのちょっとでも「ワクっ」と心が動けば、もう未来が変わってると思うんですよ。

運の良い手を持ち、タイミングの良い人だから、きっとOさんにとって必要な言葉を伝えに行く役目を誰かに頂いたんだろうと思ってます。

Oさん。関わる方々に感謝しながら、今日まで生きてきた自分にも感謝しながら、これからの自分をワクワク楽しみながら生きて下さい!嬉しいメッセージをありがとうございました!

また何か迷った時に、必要なタイミングで声をかけて下さいネー!\(^o^)/

-お客様の声

このブログは、パナセ こと 折田知子が書いています。天職探して転職30回+ホステス歴10年の末、2004年より一人自営業やってます。⇒パナセ♥オフィシャル

2012年から手相鑑定をベースに個人コンサルティングを行ってます。⇒手相鑑定について

おすすめコンテンツ&PR

タグ

Copyright© 手相観ぱなせ , 2019 All Rights Reserved.