お客様の声

手相鑑定書の感想をブログに書いて頂きました(o^∇^o)ノ

大阪にアドムという会社があります。

大人ニキビで悩んでいる人を美肌に導いて幸せにしたい!との思いから、無料ニキビモニターを1000人になるまで続けている、すっごい太っ腹な会社でして。ご縁で、社長の榎本さんから手相鑑定書作成の依頼を頂きました。

一昨年に知人の紹介で出会い、何度かお会いしてまして、手相を習いはじめた時も勉強のために手相を観せて頂いていたのですが、本格的に手相観として活動を始めてから、初めてお金を頂いて作る手相鑑定書でしたので、そりゃもう、はりきって作り込みました。12時間以上かけて作った力作です。\(^▽^)/

はい、どーんっ!

社長の鑑定書は、表紙を除いて計7枚の力作です!

鑑定書を送った後、電話でもお話したので感想は聞いていたのですが、良ければ、ブログにも感想を~とお願いしていたら、昨日、ブログに手相鑑定書の感想を書いて下さっていたのでご紹介です!

鑑定書づくりは、めっちゃ大変なので、何度も読み返してもらえると、とても嬉しいです。榎本社長、ありがとうございましたぁ!!

\ スポンサーリンク /

-お客様の声

パナセ

パナセ

このブログは、パナセ こと 折田知子が書いています。天職探して転職30回+ホステス歴10年の末、2004年より一人自営業やってます。⇒パナセ♥オフィシャル

2012年から手相鑑定をベースに個人コンサルティングを行ってます。

人気エントリー

手相の見方

おすすめコンテンツ

© 2020 手相観ぱなせ Powered by AFFINGER5