手相観ぱなせ

天職探して転職30回+ホステス10年から自営業15年。これらの経験を活かして、岡山や倉敷で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(よろず相談)を行っています。

六白金星の方へお知らせ

六白金星の方~。【2016年度の六白金星の吉方位と吉日】の一部に間違えがありました。すみませんです。修正しましたので、再チェックをお願いします。

↓赤枠部分が間違えてました。
20160108_1-min

2月の吉方位は、南東【一白水星】が正解なのですが、記載ミスで「北【一白水星】」となってました。ここ以外の画像および吉日に間違えはありません。

この月以外の、4月・5月・2016年1月も、吉方位は南東で間違ってませんでしたが、吉方位に入る本命星が間違えてました。画像および吉日に間違えはありません。

入る星が違えば象意が変わるので、チェックしていた方は、再チェックをお願いします。

今回の記載ミスは、Nさんがお知らせ下さいました。Nさん、ありがとうございました。

-お知らせ

手相の見方 まとめのまとめ

続きを見る

このブログは、パナセ こと 折田知子が書いています。天職探して転職30回+ホステス歴10年の末、2004年より一人自営業やってます。⇒パナセ♥オフィシャル

2012年から手相鑑定をベースに個人コンサルティングを行ってます。⇒手相鑑定について

おすすめコンテンツ&PR

キーワードで探してね!

タグ

Copyright© 手相観ぱなせ , 2019 All Rights Reserved.