手相観ぱなせ

天職探して転職30回+ホステス10年から自営業15年。これらの経験を活かして、岡山や倉敷で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(よろず相談)を行っています。

4/14(木)~4/17(日)は、対面鑑定をお休みします。

2016/4/4

お知らせ

今月も、サイト製作の仕事が入ってるので、4/14(木)~17(日)の4日間、対面鑑定をお休みします。状況によっては、お休み期間が伸びる場合もあります。

さっき、県外の方から「連休を使って行きます。」との予約を頂いて、連休なんてあったっけ?と思ってカレンダー見て気付きました。今月は、月末からゴールデンウィーク期間に入るんですね!

CMでやってましたが、今年は、5/2と5/6の2日も休むと10連休になるそうで。会社員だと有給休暇を使って10連休にすることも可能なんですね。いーですね~。

「有給休暇」って、ステキな言葉だわ~。(笑)給金有りの休日ってことですもんね。うらやましかー。(・∀・)

ゴールデンウィークの予約。まだまだ全然空いてますので、岡山辺りに遊びに来るついでに手相鑑定もしていって下さいなー。皆様のお越しを、お待ちしております!

ってことで。今夜はお知らせのみで。

-お知らせ

このブログは、パナセ こと 折田知子が書いています。天職探して転職30回+ホステス歴10年の末、2004年より一人自営業やってます。⇒パナセ♥オフィシャル

2012年から手相鑑定をベースに個人コンサルティングを行ってます。⇒手相鑑定について

おすすめコンテンツ&PR

タグ

Copyright© 手相観ぱなせ , 2019 All Rights Reserved.