手相観ぱなせ

天職探して転職30回+ホステス10年から自営業15年。これらの経験を活かして、岡山や倉敷で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(よろず相談)を行っています。

9/25(月)~9/28(木)まで鑑定をお休みします。

2017/9/20

衝撃的なニュースが駆け巡りました。安室奈美恵ちゃんが、来年9月をもって引退って!?(@_@)

15歳から25年もの長きに渡り走り続けてきた彼女が決めたことですもんね。彼女の決断を尊重しますが、残念は残念。だけど、これが彼女の引き際の美学なんでしょうね。

まだ40歳。まだまだ人生は続くわけで、この先の彼女の人生が、より幸せなものであることを祈ります。

9/24(月)~9/28(木)まで、鑑定をお休みします。

今日は1日曇り空。途中、雨が降ったことで、また1歩、秋から冬に近づいた気がします。

昨日の夕方から、ちょっと体調不良で、今日は1日薬を飲んでは寝てを繰り返してました。まぁ朝まで作業してたのもあるんだけどね。

10月に入るまでにやっておきたいことはあれど、なかなか予定通りには進まずで。歳を取ると、スイッチが入るまでが長い。(-_-)

しかーし!いつまでもノンビリしてるわけにもいかず。今月中に完成させるべき仕事があるので、今夜もこれからガンバリます。手を動かせば、少しずつでもコトは進む。

が!このままでは間に合いそうもないので、来週9/24(月)から9/28(木)の4日間、鑑定をお休みして製作に集中します。

進捗状況によっては、お休み期間が伸びることもあります。私のスケジュールは、パナセ予定表で公開してます。

鑑定希望の方は、予定表を確認の上、自動予約フォームからLINEからご連絡下さい。よろしくお願いします!

予約方法(パナセ予定表)を確認する

-お知らせ

手相の見方 まとめのまとめ

続きを見る

このブログは、パナセ こと 折田知子が書いています。天職探して転職30回+ホステス歴10年の末、2004年より一人自営業やってます。⇒パナセ♥オフィシャル

2012年から手相鑑定をベースに個人コンサルティングを行ってます。⇒手相鑑定について

方位学については、2019年11月に新サイトに引っ越しました。⇒方位学.com

おすすめコンテンツ&PR

キーワードで探してね!

タグ

Copyright© 手相観ぱなせ , 2019 All Rights Reserved.