手相観ぱなせ

天職探して転職30回+ホステス10年から自営業15年。これらの経験を活かして、岡山や倉敷で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(よろず相談)を行っています。

11月25日(日)~30日(金)まで、引っ越しのため、手相鑑定をお休みします。

2018/11/18

タイトル通り、来週末の11月25日(日)より30日(金)まで、手相鑑定をお休みします。予約は、普通に出来ますので、自動予約かLINE@から声をかけて下さい。

今回は、実家への引っ越し(車で30分ほど)のため、大きな家具だけ業者に頼んで、後は地道にマイカーで運んでは、よいせっよいせっと2階に運び込んでいます。

実家側も片付けながら引っ越しが進めていて、「一旦ダンボールに詰めて、またダンボールを開いて片付けていく」という作業が無い分、後が楽だと思って頑張ってます。

引っ越しついでに、実家の断捨離も行っていて、築40年の古い家ながら、家の中はスッキリと片付いてきていて、住みやすい環境づくりに勤しんでます。

これで、人生7回目の引っ越しです。7回も経験しても、面倒なものは面倒だけど、環境が変わると気持ちも変わるので、引っ越しも悪くないです。(・∀・)

古い木造の家なので、大きな災害が来なければ、あと10年ぐらいは住めるか?と思ってるんですが、どうなることやら。人生、何が起こるか分からないしね。

そんなこんなで、今夜はお知らせだけでー。

-お知らせ

このブログは、パナセ こと 折田知子が書いています。天職探して転職30回+ホステス歴10年の末、2004年より一人自営業やってます。⇒パナセ♥オフィシャル

2012年から手相鑑定をベースに個人コンサルティングを行ってます。⇒手相鑑定について

おすすめコンテンツ&PR

タグ

Copyright© 手相観ぱなせ , 2019 All Rights Reserved.