anan2020/10/7号|手相が導く時代の乗り切り方

このブロックを編集

当ブログの記事内では『アフィリエイト広告』などの広告を掲載している場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。問題のある表記がありましたら、お問合せよりご一報くださると助かります。

今年も発売されてましたanan手相特集号!今回も、テソーミルーム主宰の日笠雅水さん監修。年2回発売される手相特集本は見逃せません!

PR

コロナ時代のモヤモヤを癒やしてくれるメッセージ

まずは、日笠さんの温かいメッセージから。一部抜粋

鏡を通してではなく
直接自分の手を観てみる。
手相の知識なんてなくっていい。
ただ手を観て感じてみる。

手は偉大。
手は見方。

<中略>

自分の手は他の誰よりも
とにかく世界で一番自分のために働いてくれる。

詩人ですね~。日笠さんの表現は温かみがありますね。手相観として表現方法も参考になります!

まずは、手相を見る前に知っておくべき9つの基本として3ページ。ほぼ実寸の手相写真(誰の手相か分からないけど)も掲載されているので見比べやすいです。

どのタイプかを知るマトリクスがよく出来てる

↓これは、人付き合い(他人との距離の取り方)のタイプが分かるマトリクス。感情線の状態を観た上で生命線と知能線の状態から8つのタイプに分けてる。

続いて、恋のカタチも12タイプに分かれるマトリクスがあり、こうした見方も出来るのかと参考になります。このマトリクスを考えるだけでもスゴイと思います。

ちなみに私の恋のカタチは、タイプ9。一部抜粋してみます。

目が離せない個性で魅了。動じぬ強者なら好相性。

個性的なキャラクターや華のある存在感が強い引きとなって注目を集める人気者。ユニークで予測できない言動はどこか天然系。憎めない愛らしいさを持つ妹的ポジションとして可愛がられているのでは。

<後略>

52歳に「妹的ポジション」もどうかと思います!(笑)>ananの対象年齡じゃないし。

左手の太陽線が目立つか目立たないかでタイプ9か10に分かれるんですが、目立つか目立たないかを自分で判定するのは、ちょっと難しいかな。友人と見比べられると判断しやすくなるね。

そしてそして。さすがのanan特集。結婚線について見開き2ページで細かく説明があります。これは勉強になるよ。

仕事の強みマトリクスもあり、これも12タイプ。頭脳線かと左手生命線を見て12タイプに分ける今の心の状態が分かるマトリクスもあり。

他にも手相について色々掲載されていて全部で26ページ。手のお手入れについてのページもあって、雑誌の特集としては充分ですね。

ただねーananって若い人向きだから、字がちぃっちゃいのなんのって!50過ぎのババァは、メガネかけても見ずらいのなんのって。辛いわ~。

ここだけの話

実は、「この号(手相特集)に広告を出しませんか?」のメールが届いてたんですよ。広告の営業メールを受けてたおかげで買いそびれることなく手に入れることができました。(・∀・)

今、どれだけ広告が出てるんだろう?と見てみたんですが、占い師の広告は少ないですね~。コロナ禍だから、雑誌業界も厳しいわな・・・。

なので、買って応援だっ!手相初心者にもオススメだし、対象年齡じゃない方も、対象年齢だった頃を思い出して、ぜひ手にとって見て下さい!(笑)

PR